

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サプラーイズ☆

昨日はお昼からテニスをしたテニス

1学の屋上で(あれって、ほんとに屋上??)おうち

昨日気づいたんだけど・・・

ハードコートのって、色だね(グリーン&レッド)ツリー

なーんてぼや〜っと思った(補色だからわかりやすいってだけだろうけど)[:ふぅ〜ん:]

最近、昼間はとってもあったかくてきもちぃおてんき

昨日は3人でテニスしたんだけど、10日振りくらいだった汗 運動不足だ

主にM田くん指導みたいな感じになったんだけど、

私は教えるの好きだし、O村くんは教えるの上手で、

M田くんの成長が目覚しかった拍手 うまくなった〜

結局3時間もやっててびっくりしたびっくり ながーいっ

とっても楽しかったからまたしよーね楽しい


夜はちょっとした企画をして、

サプライズ鍋をしたラーメン

ゲストに緑ちゃんを呼んでラッキー

M田くんにはバレバレっぽかったんだけど、まぁ、自己満たらーっ

鶏ガラ塩味みたいな鍋にしたんだけど、おいしかったチョキ

お酒もいろんなの買ってたから、いろいろおいしくて幸せニコニコ

話たくさんしたなぁ〜

このメンバー、ほんとよくしゃべる!

しっかりとした話(就職とか性質とか)からバカ話までさくらんぼ

2時までた〜っぷりぷり(6時半から・・)

次はキムチしよーね〜パクッ in M田くんち


そういえば、就職の話をしてたとき、

O村くんが私が入る会社について私より詳しかったびっくり なぬ〜?

なんかとってもうれしかった星

自分が"いい"と思って決めた会社のことを他の人(特に友達)に認めてもらうって、すごくうれしい!!

そして、考え方がしっかりしていて、いつもと全然違う一面が見れた。

みんなそうだけど、まじめよね(^-^) ステキなことだ






posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 15:08 | comments(2) | - |

いいお天気だぁ〜

tomatopasta
トマトソースパスタ

今日は9時前に目が覚めた晴れ おはよー

せっかくだから、朝風呂に入ってスッキリ温泉

洗濯して、お布団干して(どっちも昨日したけど・・)、ピアノ弾いたんだけど、、、ヘタっぴーになっててショックを受ける冷や汗

卒業コンサートは私も2曲弾いてごまかそうかしら汗


そしたらお腹すいたからパスタ作った(10分!)

かなりある材料で適当に作ったんだけど、おいしかった楽しい

今度誰かに作ってあげようっと!へへ

今、チャットしてて、なんかおもしろいマル秘



昨日はまたまたナイターテニスをしたテニス

大村さんと村田君とまり子と4人で!

みんな経験者(?)だったから、軽くアップしてからダブルスをした。

左手ハンデとかボレー対決とか楽しかったぁ〜グッド

やっぱりテニス好きだなっラブ

手軽にできちゃうあたりが☆

2時間して、ごはん行って、村田君の邪魔して・・・うふふ

笑い笑いの楽しい時間だった。

次はテニスと尋問(村田くんにね)するんだー男 私はもうしちゃったけど


日曜日の映画、何がいいかな? るんっ♪




posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 13:01 | comments(2) | - |

東京デザイナーズウィーク

日光日帰り旅行は楽しかった!

が・・・

運転手さん、お疲れ様汗

いろは坂ののぼり坂渋滞はかわいそうだったしょんぼり

なんたってマニュアルだもんね・・・

ほんと連れて行ってくれてありがとぉ楽しい

なんかほのぼのメンバーで癒された温泉

写真のアップは後日。


明日は高校んときのお友達(テニス部)が上京してきてるから

ちょいと会いに行ってくる!

お泊りの予定だったけど、、、

卒論が危険な状況にあるってことで

最終(TX)で帰ってこようかしら悲しいうぅっ

どうしよう失恋

明日考えよう。


友達がなんで来てるかっていうと

東京デザイナーズウィーク たぶんね。

ベンチの展示のために来ているらしい。

身長差約20センチ!!

凸凹だね。

他に、テニス部2人の4人でプチ同窓会拍手るん♪
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 00:18 | comments(0) | - |

開放 フォーーーー

朝焼け
徹夜明けの朝焼け(総合B棟より)


夏の終わりからずーっと付きまとわれてた。

そう、今日資格から開放されたヽ(´▽`)/フォー!

なんかねぇ、自分のかなり不得意分野で、

勉強してても少しも"楽しい"って感じなかった。

けど、なんか身に付いたものはあるかなってね(・ω・)bグッ


それと同時に卒論への(自分の中での)言い訳がなくなっちゃったんだな〜。

前回のゼミで宣言しちゃったから、金曜までにプログラム完成させなきゃ!

私が思っていたより、先生が求めていることが大きくてびっくり(_□_;)!!

そう簡単には卒業できんよね・・・。


そして今後の目標。


料理をする


これだね。

寒くなってきたし、最近めっきりお菓子作りもしてないし。。

お弁当も作ってないし・・・。

今夜は早速豚汁を作るんだ♪ルンッ

どうせ一人だけど( ノД`)シクシク…



あ、今日は孫の日らしいょ!!

さっきおばあちゃんから電話かかってきた携帯

遊びに行かなくちゃなぁ〜
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 17:07 | comments(4) | - |

朝一!!

9時から美容院に行ってきた美容室

だって明日・・・

内定式だもんグッド

きれいにしていかなくちゃね☆

4時に寝て8時過ぎに起きて。。

髪を洗ってもらってるとき半分寝てたzzz

あったかくてきもちーよね家

よーし、今日も一日がんばるぞぉ楽しい
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 10:26 | comments(2) | - |

おかえりなさい!

先生がドイツから帰国して、初めて会った楽しい

時差ぼけらしいけど、元気そうでなにより花

なんか、やけにカラフルなグミみたいなマシュマロみたいなお土産を買ってきてくれておいしかった(?)

昨日から卒論のプログラムを組もうと試みているんだけど・・・

なかなかうまくいかないー冷や汗

研究室でうめき声をあげているのでした。


先輩がどこかから情報学類のマニアック誌

WORD

をとってきてて、見せてもらった。

い、意外と読んでしまうょ・・・

これからチェヶしなくては!なんて

”私も来年からコンピュータマニアになったらどうしよぉ〜(SEだからね)”

って言ったら

”それはない(即答)! お笑い芸人だろー”

と言われてしまった・・・

来年、若手ゲイ人になってるかもしれないねぇ・・

posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 13:58 | comments(0) | - |

キターーーーーー!!!

メールをチェケ☆したら・・・

キター

会社から内定式の案内がぁぁ

どきどきラブラブ

10月12(水),13(木)日

おお〜

・・・ん?

2日間?

え・・・

1泊2日なんですかー

そりゃそうだよね。

黒部だもんね!

しかも、ホテルにリンクが貼ってあって、

とっても

ラグジュアリ〜花

なかなか楽しいtripになりそうです楽しい


今日は久しぶりに研究室でバレーボールサッカーをした。

相変わらず・・・痛かった汗

今夜は

山崎さんおかえりなさいfrom China@蔵人

だから、飲んでくるかなービールえへっ
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 14:56 | comments(0) | - |

ヒット☆

かなり使いやすくてかわいいぞときめき

jugemさん

どうぞよろしくーぅ
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |