

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

謝恩会

12時まで時間あるから

謝恩会のドレスとかいろいろ調べてみたよつばのクローバー

やっぱりマルイかなぁラブラブ

かわい〜

ストールとかも欲しいしなぁ。

靴もキラキラストッキングも・・・

ふぅ〜

来週行ってこようかなプシュー

ほしいものいっぱいだよーー


内定者専用サイトを見てたら

"社員の川柳 2005"

ってゆうのがあったんだけど

かなりおもしろい!!

賞とかあって

来年は私が賞を獲ろう

と心に誓ったのだチョキ

それにしても・・・

普通、会社でこんなことするのか??

55歳くらいのおじさまおばさま方がたくさん投稿してたけど。

やっぱりどこまでも

のんびりした会社みたいだねたらーっ
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 22:52 | comments(3) | - |

久しぶりの投稿

今年初の更新ということで、まずあいさつ。

あけおめ日の出 ことよろ〜かどまつ

遅くなりましたが・・・


新年始まってまだ2週間経っていないけど

いろんなことがありすぎて、

なんか、

すでに波乱万丈な一年の予感ムニョムニョ


昨夜

友達が

車の事故にあったことを知った。

かなりショック。

不幸中の幸いというか、

頭を何針か縫う程度で済んだらしいけど、

警察によると、死んでいてもおかしくない事故だったらしい。

車が丈夫で、エアバッグが全部出てきて

助かったらしい。

うーーーーん

車を運転しているみなさん。

ほんとうに

気をつけてくださいね。。

この時期、夜中路面凍ってるもんね。

体調不良と重なり

なんか凹みぎみポロリ
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 23:43 | comments(0) | - |

すんばらしー

昨日はめちゃ忙しかった=3

朝7時に寝て

お昼に起きて

研究室行ってチャットして(おい〜)

テニスして

ピアノのクリスマスコンサート行って

バイトして

課題(新地開拓)




移動は常に小走りジョギング

まぁ

土曜12−21、日曜10−18でバイトですけど。

卒論提出24日だよ・・・。

大丈夫か、私。

どうにかなる〜♪


で、今、昨日のクリコンの影響でクラシックCDを聴いてて

そしてふと思い出したのだ。

昨日、来客者にアンケートを書いてもらったんだけど

その中に

"鬱だったんですが、ピアノを聴いたらよくなりました"

と書いてくださった人がいて

一同、感動。

そうだね

ピアノって、癒しというか

そうゆう不思議な力を持っていると思う。


てゆーか・・・

卒業コンサートまで

あと

2ヶ月・・・

そっかそっかぁ〜

練習しなくちゃ冷や汗

posted by: mamimumemonro | う〜ん | 11:35 | comments(0) | - |

占い好き!

いぬ占い←緑ちゃんブログより。

あなたの運命の男性は・・・

シアトルマリナーズのイチロー

あなたは、自分と似ているような社交的で明るい人に好感を持ちますが、つきあうと二人の役割がぶつかってしまい、うまくいかないでしょう。
あなたの運命の人は、職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性です。人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人でしょう。スポーツ選手や芸術家のような仕事をしている男性がいいかもしれません。何かを追求していく姿に尊敬の気持ちを持ちながら、その男性の苦手なところをフォローしてあげるような恋愛が、あなたには一番心地よいのです。一つのことに秀でて不器用な男性、何かを追及することは苦手だけど、器用にいろんなことをこなせるあなた。このバランスがよいのです。
有名人で言えば、自分の道を妥協せずに貫き通している、シアトルマリナーズのイチローのような男性です。


☆出会うきっかけ☆

その人が、準備・練習・用意をしているところで出会った男性


☆出会う可能性が高いところ☆

会社、グラウンド、飲食店、もの作りをしている場など


☆血液型や星座☆

A型かB型の男性、牡牛座・蟹座・水瓶座・獅子座の男性


☆兄弟や出身地☆

姉がいるかひとりっ子の男性、都会の出身地


☆あなたのどんな部分を見ている男性か☆

人には見せないけれど、一人のときにはクタクタに疲れているところ


☆あなたのどこを褒めてくれる男性か☆

困っている人がいると放っておけないところ


ぜひとも出会ってみたいね、イチローのような人に!!

昨日も性格診断テストみたいのをやったけど、なんかそれなりに

ドキッとするようなこと書いてあったりするよね。

いぬ占いのタイプはあたってるかもー

確かに自分が一途になれない分、一途な人を見てると尊敬しちゃう。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

昨日はこれまた勉強デイ読書

夜は研究室(いくつか)で

たこ焼きパーティー(?)

をした楽しい

実は関西人が多くて、それぞれのこだわりがあっておもしろい!

2つに分かれてやってたんだけど、鍋奉行ならぬ、

たこ焼き奉行がいて

きびしかたー冷や汗

少しでも早くひっくりかえしようもんなら

食いしん坊呼ばわりびっくり

うぅっ

だって、、

暇なんだもん。。。

久しぶりに大勢で囲んで食べて、とてもおいしかったし楽しかったラブ

またやりたいな!

かばさん、部屋ありがとー きれかったよー


今日は学祭初日!!

学校来る途中もぴ〜ひゃら♪聞こえてきた。

12時からピアノのコンサートを聞いてきます。

久しぶりだー

癒されたい〜赤ちゃん
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 10:59 | comments(4) | - |

女の将来、男のファッション

今日はなんだかいろんな人に会って、しゃべって、

とても楽しい一日だ(まだ継続中)!

午後はいつもの運動部に加えて、新しいメンバーといっしょに

ソフトボールをしておもしろかった楽しい野球

あの人の打ち方や、あの人のしぐさや・・・ふふふ

緑ちゃんも来てくれて、女一人を脱出=3

一人はちょっとさみしーんだもん・・・


夜ご飯は女の子4人で久しぶりにごはん食事

プラス1に行ったんだけど、おいしかたぁ〜ラブ

女にとっての仕事・結婚についてお話した。

ほんと、話題つきなくて、女の子っていいな〜と思った女

楽しいモンねー☆☆

で、また研究室きてるんだけど、先輩と

ミニスカート膝枕←リンク張ってるょ

という商品を見て笑ったショック汗

う〜ん、日本、病んでるね!

そんなこんなしてるうちに違う先輩が来て、

男のファッションの話題に。なんでだっけ??

なんか、人それぞれでおもしろいね。

いつもこの3人で、こんな話ばっかしてるなぁ。。

気さくな先輩多くてよかったょメール


さて、来る予定の人が来ないなぁ・・・もう!

もう少し資格の勉強しよーっと読書
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 23:29 | comments(3) | - |