

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

小林家 バラバラ事件

昨日、まり子とごはんの約束してて

出かけようとしたらメールがきた。

母から

なんだろうと思ったら・・・

父が東京転勤!!?? なにぃ〜びっくり

うちは昨年春から

広島(父)、神戸(母)、茨城(私)、山口(妹)

と、別居生活を送っている。

かなり不経済な家族なんだけれど。

それなりに私が仲間はずれな感じ(笑)で

西日本で3人は仲良くやっていたのに。。

お父さんは、妹こそは自分のそばから離さないとばかりに

山口大を選んだのにたらーっ かわいそう

結局、お母さんは半月ずつ

神戸と東京で生活するらしい。

父は品川付近に住むらしいんだけど・・・

あと1年早ければ就活に!って思ってしまったよぶー

卒業式のときに家探しをするらしいんだけど、やっぱサラリーマンって大変だな。

あと2年は移動なしってお正月のときは言ってたのに・・。


今朝は3時間睡眠(!)でお弁当作った☆

TERIYAKI

前回、ブリが売り切れでタラになってしまったので。リベンジ!!

<メニュー>
たらこおにぎり×2
ブリの照り焼き
肉じゃが
ほうれん草炒め
はんぺんのバター焼き
プチトマト
キュウイ

自分でもびっくりしたんだけど

手早くなったニコニコ

1時間で作り終わりましたチョキ


今日は免許更新に行ってきたんだけど・・・

なんなの??

帰り道、やっとの思いでバスに乗ったのに、

運転手さんと話してたら

降車ボタン押すの忘れてて

乗り過ごすし。。

バスは好かん怒り

めっちゃ疲れたわぁ〜ポロリ

しかも花粉がやばし強風

鼻がいたいよ

posted by: mamimumemonro | お騒がせ | 18:19 | comments(0) | - |

マイマミー☆

今日はちょっと反省。

バイトが9-15時で休憩なしで、めちゃ疲れたしょんぼり

15時ころには

”うぅっ”

と言いながらよたよたしてた。

いっしょに働いてたバイトの人たちがやさしくてうれしかったぁ。。

態度に出てしまう自分はまだまだやねんバッド


夜はクラスで鍋〜ラーメン

なんか、ごま豆乳鍋でおいしかたぁ花

白子とかハラミとかうまか〜魚

なるとメッセンジャーでテレビ電話したテレビ もすもす?

遠くにいるのに、すぐそこにいるみたいで不思議・・・

てか、文明ってすごい汗

日々進化してるのねジョギング セッセッ=3

また韓国に行きたくなってきたよ^^;

あぁ 眠いから続きは明日・・・
posted by: mamimumemonro | お騒がせ | 03:19 | comments(0) | - |

昨日のこと

昨日、移動は常に走ってた気がする・・・。

忙しかったけど、めちゃ楽しかった楽しい


おとといの月曜日、急に火曜の朝10時から

卒論の中間発表をすることになった冷や汗

メールの返事がなくて、山本先生に

”直接、専攻長室に行ってきなさい”

って言われて行った。

そしたら、

K教授 ”明日!”

わたし ”は、、空いてます、午前なら・・”

みたいな汗

もう少し後がいいとか、言えないくらい即決!

焦るも何も、決まったのが夕方5時で

6時から12時までバイトバッド

準備時間、最大10時間。

金曜日のゼミでパワーポイントを用意していた自分に感激しつつ、深夜、

3時までがんばったPC

そのうちチャット30分はしてたけどね。。

発表も大切だけど

どびっきりの笑顔女も大切でしょ?

そのために寝ることにした、潔くねzzz

そのおかげか、コーヒーを飲みながらの楽しい中間発表になったグッド

先生、朝からめっさテンション高くてびびった魚

フォッフォ笑ってたし(笑)

何度噴出しそうになったヵ!!!


今からバイト行ってきます。

つづき書きたい〜


posted by: mamimumemonro | お騒がせ | 09:34 | comments(0) | - |

びびびっ

なにがびびびってね、

メールでびびびっとした。

なんか

聞いたことある先生からメールが来てた。

社経の先生かな。

いやね、あて先が

○○さん(私)、□□くん、△△くん

ってなってて、私以外はアドレスから後輩と判断。

えぇっ

なんやねん????(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

普段、あまりいい行いをしていないから

ビビる冷や汗

で、文章を読んでみた。




ありえ〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(´Д`;)ノアゥア

T園高校で社工の紹介をしてほしいだ???!!!

社工の全教員に聞いたところ

3人の名前がいち早く挙がった

そうな・・・。

だってね、、

私、成績散々やし、、

決して何かすばらしい特技を持っているわけでもなく、、

ただ平凡に学生生活送ってきてんよ。

Why???

まぁ私の名前を挙げた教員はすぐにわかるよ、Y先生_| ̄|○

あのアドレスを知っている教員は数少ないのです。

研究室の先輩もよくいろんなことに抜擢されてますよね。。

でもちょっとおもしろそうだからやってみよっかなグッド

時間自由に使っていいらしいし。

プレゼンとかおもしろそー☆
posted by: mamimumemonro | お騒がせ | 20:48 | comments(0) | - |