

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

わりとびびった

昨日の夕方(夜だっけな?)から放置プレイしてた計算機が

まだ動いてる・・・びっくりおい〜

勘弁してよ〜たらーっ

過去に先生は10年もこの計算機を使っているのに

こんな現象起こったことがないらしく、

”実におもしろいなぁ〜ニコニコ

と楽しそうにBBtreeを眺めてるPC マニアック用語失礼

昨日もそれをみんな(先輩と私と先生)で見てたら

ふらりと隣の研究室の先生がきて、

やっぱり

”いやぁ〜 おもしろいっ”

って言ってたよ・・・。

私が最初見たとき

”ひぃーーー 気持ち悪っ”

って言ってたことを先輩が言ったら

”私も普通の女の子に戻りたい”

とか言っててウケたイヒヒ

無理でしょうね。

そんな感じで、今チェックしてみると・・・

68000s達成(68000秒ってこと)赤い旗

1ヶ月かかることもあるみたいだから、

気長に待つしかないなぁ〜 by家康


てか

3食パンやさんの”抹茶スコーン”おいしぃーモゴモゴラブ

今度作ってみよっかなー工具


今先輩に教えてもらったけど、

卒論の提出 1月25日 なんだね!

いよいよだなぁ楽しい

って・・・

あと1ヶ月ちょいちょいやな冷や汗

うん、きっと大丈夫拍手


いろいろ書きたいことあるんだけど、

卒論しなくちゃだから終わっておこう!!

えいっ
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 12:46 | comments(2) | - |

うぅっ

今年は見に行きたかったのに・・・

ルミナリエ
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 20:03 | comments(0) | - |

あめ雨アメ

最近ずーーーっと雨ばっかり(´□`。)°

どうしたの?ってくらい。

四国の水不足は解消されたでしょう。


昨日の夜はクラス飲みをしたビール

なんか結構飲んだみたいで、5時間くらいお店にいたはずなんだけど、

ところどころ記憶がなかったりするΣ( ̄ε ̄;|||・・・

昨日知ったこと。

湿原!!

「多湿・低温の土壌に発達した草原。動植物の枯死体の分解が阻止されるため、地表に泥炭が堆積している。構成植物・生態条件などにより低層・中間・高層湿原などに区分。やち。」
                     広辞苑より

なんか、、難しいね(;´Д`A ```

少なくとも、私が想像してたものとは違うみたいだ。


。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。☆・。


最近、すごくしあわせ(*´∇`*)

今までになく心穏やかな気がする。

内定式があったことで一段落したし、

激しく不安なこととか、つらいことがないからかな〜!

いつまでも"しあわせ"が続きますよぅに☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 12:45 | comments(2) | - |

明日は2ヶ月振りのゼミ・・・

そう。

明日は

ズーズンズーズン・・・

きゃぁぁぁ〜〜〜〜


ゼミ


がある。

しかも発表せな失恋


夏バテのかわいそうな体で

必死に研究室へ来た拍手えらいっ

そして

先輩に

"おまえ、何してんの?"

て聞かれて

"現実逃避です"

と思わず答えたょ冷や汗


だって・・・


卒論やらずに・・・


資格の勉強しててんもん!!

そしたら先輩

笑ってた がーん

んで、悩みを話したらアドバイスくれて

少しやる気が出てきたぞグッド

ありがと先輩ー花

あと18時間、やるしかねぇー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日作ったお弁当

おべんとーばこ

開けると〜?

おべんとー

"ご飯がなかなか炊けないょぉ〜"と焦ってたら

いつの間にか保温になっていた・・・

危うくご飯抜き弁当になるところでした汗

<メニュー>
鶏の照り焼き
かぼちゃとベーコン(バター風味)
ほうれん草のおかか和え
金子さんのプチトマト←書いてあったんだもん(笑)
白米
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0) |

あの頃・・・(高校時代)

私はバカだったようだびっくり

高校んときのテニス部の掲示板に

"○○(←あだな)の文集のとこ見て元気もらってる☆"

とか書いてあるー!ほんまかいや?

文集・・・???

おぉ、そういえば作ってくれた読書

20人全員の誕生日会の写真とメッセージを文集にしてくれたわ!!

しかも、わざわざ筑波まで郵送してくれたやんグッド

・・・・・

何書いたけ?汗

全く思い出せなくて、あせあせ文集を引っ張り出してきた。

表紙は芸専にいる恵美ちゃんが作ってくれたメール

なつかしぃ〜嬉しい

誕生日の写真がたーくさんあった。

20人、全員を祝ったなぁ〜

部室でうわぁ〜〜って☆

めちゃなつかしいー

ペラペラ・・・

おっ

文集始まったぞ!

・・・・・

うぅっ

かなり感動的なことを書いているぞ、みんなぁー悲しい

一人一人にメッセージを書いている子、似顔絵を描いている子


・・・・


えっ・・・・・


なんか変なページが・・・・・



ワォ・・


オーマイガ−冷や汗



これ




私のページやねんけど!!!




みんながめっちゃ変なネーミングのキャラになっとるぅぅぅ( ̄^ ̄;)



まじウケ!ひぃぃぃぃ〜


自分で自分に元気あたえてしまってるしっ!!


高校生の精神を忘れず、これからも人に元気を与える

クリエイター

でいたいと思った。
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |