

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お弁当◆ミーティング&うふふ

昨日は お弁当の日 だった。

前の日、バイトがラストで睡眠時間4時間!!

ふらっふらだった汗

しかも

テニステニスの筋肉痛でお尻右側と左手のひらが痛い悲しい

でも、最近はお料理が楽しい花

おべんと2

なんとウインナーは・・・

かにさん

かにさんラブ


<メニュー>
豚もも肉のトマト煮込み
ポテトサラダ
えびしゅうまい
ウインナー(たこさん&かにさん×2)
白米(梅ふりかけ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は9時半から1時までミーティングがあった家

仕事全般に関すること。

自分も

見直さなくちゃいけないなぁって思ったょしょんぼり

やっぱり夜遅くにピザは無理だ・・・失恋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふって、、

何を書こうと思ったんだっけ??

8月のバイト代がやばいことになってたびっくり

実家帰ったわりに稼いだわ〜!

これで、秋も遊べるっ映画温泉電車


うふふ思い出した!!

10月に

ディズニーシー

に行くことになったぁ〜拍手いえーぃ

もうねぇ、ほんと楽しみ植物

その前に

資格

をしっかり(ちゃっかり)ゲットしなくては・・・(・e・;)

金曜夜からしばらく筑波にいないから、今のうちに勉強勉強汗
posted by: mamimumemonro | クッキング | 13:38 | comments(2) | - |