

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

神戸だより

お正月以来の神戸帰省中。

昨日の朝、到着して

車の運転練習がてら買い物して

夜は高校の友達に会った。

元町のプルコギ屋さんに行ったんだけど、

すごーくおいしかったモグモグ

個室っぽくなってて3時間くらいくつろいじゃったポッ

コースを頼んだんだけど、

お肉のお刺身から始まって

キムチなどいろいろ出てきて、

最後はうどんを鍋に入れてあま〜い感じだったきのこレッド

チヂミもすごいおいしかったなぁ〜

その後、ア・ラ・カンパ−ニュでお茶して23時ころ帰宅電車

お酒は一杯しか飲んでないのに酔っ払ってしまった・・・

うーん、これで社会人やってけるか心配だたらーっ


今日は家で入社準備の一日・・・

気づけば、内定者教育を全くしていない・・・

はぁぁ

泣きそうだポロリ

やるしかない。

と思いつつ

ブログを書いているだめ子さん悲しい

posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 11:05 | comments(0) | - |

卒論発表会がおわってその後・・・

ブログのテンプレートがまだX'masバージョンだったから変えてみた結晶

んでもって、題名まで変えてみた。


30日に発表だったんだけど、なんとか無事できてよかった〜ニコニコ

みんなの発表聞いたけど、とってもがんばってて難しいことをしてるなぁと関心したモゴモゴ !(←2チャンネラー??)

1日はお昼食べて18時までずーーっとカラオケカラオケ

あ、今日は声が枯れてると思ったらそのせいか! 納得

夜は6クラ飲みービール

大介君が言ってて思ったけど、ほんと、

こんなにみんなが集まれることってもうなかなかないのかもね・・・ポロリ

そう思うとジーン

そういえば、初ダーツしたんだけど・・・・

したんだけど。。。

全然的に当たらない悲しい

難しいのね、ダーツ。

そのあと2次会はのんびーりって感じで。

誕生日プレゼントもらったラッキー ありがとうラブ

Cafe de PARIS

早速飲んでみたけど、飲みやすくておいしい☆

はまりそうてれちゃう

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごせました!

6クラでよかったってほんと思うよー(恥)


今日はバイトの人が卒業お祝いにってイタリアンをご馳走してくれて、

ピザをサービスしてもらって、とってもおいしくて楽しかったぁ〜ホットコーヒー

今のバイトが一番長続きしてるんだけど、

ほんと仲間運がよかったなぁって思う。

個性が強すぎるバイト仲間たちだけど(笑)

明日もあさっても楽しみだーー

さて。

ダ ヴィンチ コード 読んで

ピアノの練習して

長風呂して

寝ようかな。

あ〜 幸せポッ



posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 20:50 | comments(0) | - |

不規則生活さよーなら〜

森林総研(11/25)  森林総研(11/25)
森林総研にくっついて行ったときに撮った。鴨が泳いでたんだよー!

水曜、木曜、金曜(寧ろ木曜、金曜、土曜?)と続いた

朝9時就寝、昼2〜3時起きという生活が終わった悲しい

ありえないサイクルだったなぁ汗 学生万歳

てかね、みんな遅くまで起きすぎやわ!

普通にチャットできてるのが怖い^^;

まぁ、秋休みだしいっか豚


でも、夜はどうしても暗い気分になっちゃったりして・・・

考え方が下に落ちてく。。 例:前回の日記 etc.

人間は昼間に生活しなきゃねっ晴れ

金曜日はドライブってことで成田まで行ってきた車 boom

成田空港にて事件勃発(個人的な)で、危うく内定取り消しの危機冷や汗 もう就活はしませ〜ん


みなさん、日本は安全ですぞ!!


そんなこんなで、戻ってきてから宅話を延々6時間ほどしたマル秘

結構まじめな話から、とある人(←私は顔知ってるくらい)の生態についての新たな発見見る

おなかよじれた(>ε<)=3

さて、どうなったん? まだ結果を聞いとらんとです


最近本を読んだり、みんなと遊んだり、

なにかと卒論から逃げているジョギング

なんだ、この脱力感・・・しょんぼり このままじゃ だ〜めよ

2月の終わりに水着を着ることになりそうだから、シェイプアップもしなくちゃね雪

今夜から走ろうかしらジョギング スッタカタ〜 あ、バイトだ
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 13:40 | comments(5) | - |

あれ??

雨降ってないじゃん・・・

と、朝思った。


昨日はT園高校への説明会についての説明を聞きに行った。

あと2人はいっこ下の男の子だった。

"あっ"

って感じで、お互い微妙に知ってるアノ感じ。

私は

就職活動とゼミ(研究室)担当!

高校生の心を鷲掴みするような発表にしたいなー女

今月中には作らなきゃなぁ家

薄謝も出るみたいだし、貴重な体験だわ☆

大人な大学生をアピールしてこなくっちゃ花


今からランチに行く予定食事

和食レストランおでん

楽しみだぁ〜楽しいラブ
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 11:20 | comments(0) | - |

vs 睡魔

眠い・・・

でも時間がない。

頭いぱーーーい(-ω-;)ウーン


せっかくの学園祭なのに、お天気よくないなぁ。

って

全然参加してないけどΣ(゚Å゚)

今日(9日)はララガーデンに

魔裟斗

がやってきた(*´ェ`*)ポッ

10時には行列が!!雨なのに

しかも、たまたま4番(←おトイレのことね)に行ったバイトの子が

"控え室から出てきた魔裟斗見た"

って・・・!!!!!!!

なにぃ〜〜〜

しかもテンション低っっっ

はぁ〜

仕事で頭いぱーいで魔裟斗のこと忘れてた(≡д≡) ガーン

結局会えなかった。

てか、私のお父さん、

眞人(まさと)だ(;´Д`A ```



posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 00:30 | comments(0) | - |

深夜

今日は

研究室で勉強。

卒論を少しやりつつ、やぱり気になり

資格の勉強・・・。

やっと過去問解いた。

7割で合格。

きょうは4割しかできなかった。

あと10日。

やるしかない。
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 01:18 | comments(0) | - |

気づいたら

昨日無事スペインから帰国飛行機

ほんといろんな事件があった。

喧嘩、世界遺産破損、異臭さわぎ、、、

とてもとても楽しく、自分の人生を変える大きな旅だった←大袈裟汗

実はママ&私&妹の3人での海外旅行は初めて祝

国内旅行は1年に1回くらいはしてるかな。

とにかく心配性でわがままな母親が一番厄介ショック

ぼちぼち旅の記録を書いていこうと思う。

写真も200枚くらい撮った。

妹は300枚以上撮ってた・・・。

イタリアもよかったけど、スペインのガウディ作品は圧巻びっくり

普通におさわりしまくり見るサワサワ


今は時差ぼけと現実に悩まされている悲しい





さっき高校の友達からメールがあって、

10月末から11月にかけて上京してくるらしい楽しい

神宮外苑でベンチの展示があって、その設定と監視をするみたい植物

なんかデザインウィークで、いろいろあるらしい花

この子はインテリアコーディネーターを目指してる家

高校んときは、

”私が家設計して、Tがインテリアな!”

みたいな話をちらりとしたよーな・・・

かつて建築家を目指していた頃のお話。

ちゃくちゃくとみんな、それぞれの道を歩いてるねんな〜ジョギング

ぼやぼやしてる場合じゃないね。。

さーて、あと1時間勉強して寝よう赤ちゃん
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 22:58 | comments(1) | - |