<< 家族サービス | main | パキラ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

気づいたら

昨日無事スペインから帰国飛行機

ほんといろんな事件があった。

喧嘩、世界遺産破損、異臭さわぎ、、、

とてもとても楽しく、自分の人生を変える大きな旅だった←大袈裟汗

実はママ&私&妹の3人での海外旅行は初めて祝

国内旅行は1年に1回くらいはしてるかな。

とにかく心配性でわがままな母親が一番厄介ショック

ぼちぼち旅の記録を書いていこうと思う。

写真も200枚くらい撮った。

妹は300枚以上撮ってた・・・。

イタリアもよかったけど、スペインのガウディ作品は圧巻びっくり

普通におさわりしまくり見るサワサワ


今は時差ぼけと現実に悩まされている悲しい





さっき高校の友達からメールがあって、

10月末から11月にかけて上京してくるらしい楽しい

神宮外苑でベンチの展示があって、その設定と監視をするみたい植物

なんかデザインウィークで、いろいろあるらしい花

この子はインテリアコーディネーターを目指してる家

高校んときは、

”私が家設計して、Tがインテリアな!”

みたいな話をちらりとしたよーな・・・

かつて建築家を目指していた頃のお話。

ちゃくちゃくとみんな、それぞれの道を歩いてるねんな〜ジョギング

ぼやぼやしてる場合じゃないね。。

さーて、あと1時間勉強して寝よう赤ちゃん
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 22:58 | comments(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
コメント
 
2005/09/28 10:53 AM
Posted by: dori
無事に帰れてよかったよかった☆
いろいろ旅の話聞かせてねー^^