<< パキラ | main | 女の将来、男のファッション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おかえりなさい!

先生がドイツから帰国して、初めて会った楽しい

時差ぼけらしいけど、元気そうでなにより花

なんか、やけにカラフルなグミみたいなマシュマロみたいなお土産を買ってきてくれておいしかった(?)

昨日から卒論のプログラムを組もうと試みているんだけど・・・

なかなかうまくいかないー冷や汗

研究室でうめき声をあげているのでした。


先輩がどこかから情報学類のマニアック誌

WORD

をとってきてて、見せてもらった。

い、意外と読んでしまうょ・・・

これからチェヶしなくては!なんて

”私も来年からコンピュータマニアになったらどうしよぉ〜(SEだからね)”

って言ったら

”それはない(即答)! お笑い芸人だろー”

と言われてしまった・・・

来年、若手ゲイ人になってるかもしれないねぇ・・

posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 13:58 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - |
コメント