<< おかえりなさい! | main | 最後の・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

女の将来、男のファッション

今日はなんだかいろんな人に会って、しゃべって、

とても楽しい一日だ(まだ継続中)!

午後はいつもの運動部に加えて、新しいメンバーといっしょに

ソフトボールをしておもしろかった楽しい野球

あの人の打ち方や、あの人のしぐさや・・・ふふふ

緑ちゃんも来てくれて、女一人を脱出=3

一人はちょっとさみしーんだもん・・・


夜ご飯は女の子4人で久しぶりにごはん食事

プラス1に行ったんだけど、おいしかたぁ〜ラブ

女にとっての仕事・結婚についてお話した。

ほんと、話題つきなくて、女の子っていいな〜と思った女

楽しいモンねー☆☆

で、また研究室きてるんだけど、先輩と

ミニスカート膝枕←リンク張ってるょ

という商品を見て笑ったショック汗

う〜ん、日本、病んでるね!

そんなこんなしてるうちに違う先輩が来て、

男のファッションの話題に。なんでだっけ??

なんか、人それぞれでおもしろいね。

いつもこの3人で、こんな話ばっかしてるなぁ。。

気さくな先輩多くてよかったょメール


さて、来る予定の人が来ないなぁ・・・もう!

もう少し資格の勉強しよーっと読書
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 23:29 | comments(3) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
コメント
 
2005/10/01 12:04 AM
Posted by: 東
ミニスカート膝枕ウケル!!!
実物を拝んでみたいww
しかも2980円って・・・
2005/10/01 12:07 AM
Posted by: mariko
みんな更新してる〜〜 笑
膝枕のやつ、ちょい前に R25に載ってた〜〜
人気らしいね・・・
2005/10/02 5:45 PM
Posted by: mari
女の人の胸の枕もあったんよ!!
はぁ〜 世も末やわ・・・