<< 深夜 | main | びびびっ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

占い好き!

いぬ占い←緑ちゃんブログより。

あなたの運命の男性は・・・

シアトルマリナーズのイチロー

あなたは、自分と似ているような社交的で明るい人に好感を持ちますが、つきあうと二人の役割がぶつかってしまい、うまくいかないでしょう。
あなたの運命の人は、職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性です。人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人でしょう。スポーツ選手や芸術家のような仕事をしている男性がいいかもしれません。何かを追求していく姿に尊敬の気持ちを持ちながら、その男性の苦手なところをフォローしてあげるような恋愛が、あなたには一番心地よいのです。一つのことに秀でて不器用な男性、何かを追及することは苦手だけど、器用にいろんなことをこなせるあなた。このバランスがよいのです。
有名人で言えば、自分の道を妥協せずに貫き通している、シアトルマリナーズのイチローのような男性です。


☆出会うきっかけ☆

その人が、準備・練習・用意をしているところで出会った男性


☆出会う可能性が高いところ☆

会社、グラウンド、飲食店、もの作りをしている場など


☆血液型や星座☆

A型かB型の男性、牡牛座・蟹座・水瓶座・獅子座の男性


☆兄弟や出身地☆

姉がいるかひとりっ子の男性、都会の出身地


☆あなたのどんな部分を見ている男性か☆

人には見せないけれど、一人のときにはクタクタに疲れているところ


☆あなたのどこを褒めてくれる男性か☆

困っている人がいると放っておけないところ


ぜひとも出会ってみたいね、イチローのような人に!!

昨日も性格診断テストみたいのをやったけど、なんかそれなりに

ドキッとするようなこと書いてあったりするよね。

いぬ占いのタイプはあたってるかもー

確かに自分が一途になれない分、一途な人を見てると尊敬しちゃう。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

昨日はこれまた勉強デイ読書

夜は研究室(いくつか)で

たこ焼きパーティー(?)

をした楽しい

実は関西人が多くて、それぞれのこだわりがあっておもしろい!

2つに分かれてやってたんだけど、鍋奉行ならぬ、

たこ焼き奉行がいて

きびしかたー冷や汗

少しでも早くひっくりかえしようもんなら

食いしん坊呼ばわりびっくり

うぅっ

だって、、

暇なんだもん。。。

久しぶりに大勢で囲んで食べて、とてもおいしかったし楽しかったラブ

またやりたいな!

かばさん、部屋ありがとー きれかったよー


今日は学祭初日!!

学校来る途中もぴ〜ひゃら♪聞こえてきた。

12時からピアノのコンサートを聞いてきます。

久しぶりだー

癒されたい〜赤ちゃん
posted by: mamimumemonro | う〜ん | 10:59 | comments(4) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - |
コメント
 
2005/10/09 1:06 PM
Posted by: うら
もんろー!!!

昨日会ったなぁ。ピアノを見にいってたんよね??
久しぶりのモンローは、なんか“女”になっとるわぁって感じました(゜д゜;)わー!

犬占いやってみたよ。当たってる気がする!
2005/10/09 4:36 PM
Posted by: mari
ね☆びっくりしちゃった!!

私、ピアノ愛好会に所属してるのね。
後輩の演奏を聴きに行ったの。

犬占い、なんか当たってるよね^^;
2005/10/09 4:52 PM
Posted by: うら
モンロ、多趣味やなぁ・・・焼き物もやってたやんな。

モンの運命の人は職場にいるかも!???
うらやましいぜ)(><)(
うちなんて、ぺ・ヨンジュンみたいな子らしいよ・・・↓↓

犬占い、よく当たってるのかなぁ(;;)
2005/10/10 12:06 AM
Posted by: mari
プッ・・・

ヨン様かぁ。
日本人であんな感じの人は・・・嫌だー!!

職場ねぇ。社内恋愛って大変そうだからね(´Д`;)
どうかな。

うらちゃんが相変わらずでなによりだ☆