<< ただいまー | main | あめ雨アメ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

開放 フォーーーー

朝焼け
徹夜明けの朝焼け(総合B棟より)


夏の終わりからずーっと付きまとわれてた。

そう、今日資格から開放されたヽ(´▽`)/フォー!

なんかねぇ、自分のかなり不得意分野で、

勉強してても少しも"楽しい"って感じなかった。

けど、なんか身に付いたものはあるかなってね(・ω・)bグッ


それと同時に卒論への(自分の中での)言い訳がなくなっちゃったんだな〜。

前回のゼミで宣言しちゃったから、金曜までにプログラム完成させなきゃ!

私が思っていたより、先生が求めていることが大きくてびっくり(_□_;)!!

そう簡単には卒業できんよね・・・。


そして今後の目標。


料理をする


これだね。

寒くなってきたし、最近めっきりお菓子作りもしてないし。。

お弁当も作ってないし・・・。

今夜は早速豚汁を作るんだ♪ルンッ

どうせ一人だけど( ノД`)シクシク…



あ、今日は孫の日らしいょ!!

さっきおばあちゃんから電話かかってきた携帯

遊びに行かなくちゃなぁ〜
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 17:07 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |
コメント
 
2005/10/17 3:35 PM
Posted by: dori
資格の勉強お疲れ様\(>з<)丿
もんろの集中力にはいつも頭が下がるよ・・・★
孫の日なんてあるんだね!
これからいっぱい遊ぼうね(э。э)bウフっ
まずはディズニーだ♪
2005/10/17 6:18 PM
Posted by: mari
私長期戦苦手なんだもん。。
ゴールが見えないとダメなダメ子です。

ディズニーいよいよだね〜♪
まじ楽しみだけど、、お天気が。。。
2005/10/18 4:19 AM
Posted by: む
そういえば日曜日、徹夜だったの!?
2005/10/18 12:10 PM
Posted by: mari
徹夜は内定式から帰ってきた日だよ!
ゼミの用意をしてたらね・・・