<< 開放 フォーーーー | main | あれ?? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あめ雨アメ

最近ずーーーっと雨ばっかり(´□`。)°

どうしたの?ってくらい。

四国の水不足は解消されたでしょう。


昨日の夜はクラス飲みをしたビール

なんか結構飲んだみたいで、5時間くらいお店にいたはずなんだけど、

ところどころ記憶がなかったりするΣ( ̄ε ̄;|||・・・

昨日知ったこと。

湿原!!

「多湿・低温の土壌に発達した草原。動植物の枯死体の分解が阻止されるため、地表に泥炭が堆積している。構成植物・生態条件などにより低層・中間・高層湿原などに区分。やち。」
                     広辞苑より

なんか、、難しいね(;´Д`A ```

少なくとも、私が想像してたものとは違うみたいだ。


。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。・☆・。。。☆・。


最近、すごくしあわせ(*´∇`*)

今までになく心穏やかな気がする。

内定式があったことで一段落したし、

激しく不安なこととか、つらいことがないからかな〜!

いつまでも"しあわせ"が続きますよぅに☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 12:45 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |
コメント
 
2005/10/18 2:42 PM
Posted by: さね
質ゲンだっけ?
失言の出現だよ。まったく。
2005/10/19 11:11 AM
Posted by: mari
"質源"="温泉が吹き出てる"
と考えました^^;

行ってみたいなぁ〜☆