<< 妹 | main | あの頃・・・(高校時代) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

女の子

今日はお昼前から学校へ学校

卒論を進めようとはりきってたんだけど

・・・

逃げたジョギング=3

資格の勉強して、現実逃避しちゃった。。

だってねぇ、、

何からしたらいいのか、

時間が空きすぎてわからないょ悲しい

んで、先輩たちと楽しくおしゃべり嬉しい

先輩の周り、結婚ラッシュで焦ってた汗

結婚式、呼んでくださいねーラブ

ドレス着たい女

それからちょっと真剣モードでお勉強!(ソファベッドで転がりながらやってたけど冷や汗)


緑ちゃんとお茶して、旅行の話とか、昨日結成された私がキャプテン(?)のサークルの話とか、バイトの真剣な話をした。

今日一番のツボは

プールサイド水泳豚豚豚

自分も気をつけようっと・・・


明日は早起きしてお弁当を作るの食事

材料もバッチリだし、あとは

寝坊しない&失敗しない

を守れば

大成功王冠
posted by: mamimumemonro | てへっ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
コメント
 
2005/09/07 12:20 AM
Posted by: mariko
ちょちょちょーーーーと!!
リンクのあれ(日々の・・)って・・まさか!? きゃー
要チェキね^^
2005/09/07 1:02 PM
Posted by: dori
プールサイドの隣の豚3匹がめちゃウケタ!









トラックバック
 
http://mamimumemonro.jugem.jp/trackback/3