<< Oh my Got ( ̄Д ̄;) | main | 東京デザイナーズウィーク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

HGの勢いはとまらない・・・

これ→http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/28/013.html

さいこーやん!


昨日は久しぶりにおみーくんと3人でごはんを食べに行った。

ほーんと2人とも車Loveで、見ていて微笑ましい(ノ´∀`*)

この上なく、自分の愛車を愛しているラブ

ロマンなんだろうな〜車

私が夢中になるものってなんだろう・・・

勉強とか?

いやいや、ウソです(←アンタッチャブル山崎風)

その後、"花より男子"を見た!

井上真央ちゃんだっけ?

つくしにピターリ女グッド

結構楽しんで見れたなぁ☆あれ?最後のほう覚えてないわ


それからクラスの人たち7人でボーリング靴

3ゲームもやったがな!



ゲームするたびに

うまくなったけど成績さがっていったわー_| ̄|○ 

なんで??

ポイントは

”祈り”と”腰使い”

おかしいなぁ〜しょんぼり


そのあと

空気いすでさねちゃんがひっくりかえったり ←大丈夫だったの?

村田くんと音楽(しかもクラシック)の話をしたり ←ステキ

村田くんの演奏姿勢をみんなで学んだり ←楽しかたぁ

男同士でお姫様だっこごっこしたり ←ちょっと・・

なんか深夜って何してもおもしろいよねヽ(T∀T )ノワショーイ!!


でもね・・・

久しぶりの夜更かしは

あと5ヶ月で22才を迎える私にとって

次の日に影響を与えてしまうものとなっていた悲しい

なんか頭がぼーっとするよ。

でも、さっき卒論の定式化のいい案が思いついてハピー楽しい

明日は

日光へ紅葉狩りに行くんだ♪(*´∀`*)

去年も行ったけど、めちゃいい!!

季節を感じ、日本のすばらしさに触れてこようじゃないか☆

渋滞注意ヽ(´Д`;)ノアゥア 
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 17:59 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - |
コメント
 
2005/10/30 2:00 AM
Posted by: 村田!?
おっと、日光ってことは宇都宮通過?いま宇都宮なので目撃するかも。
2005/10/31 12:03 AM
Posted by: mari
ただいま!
宇都宮だったんだ☆

いろは坂はありえない渋滞でしたぁ〜
おかげで絶景をゆっくり眺められたかな♪
秋ビバ!!!