<< HGの勢いはとまらない・・・ | main | 穏やかな休日♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

東京デザイナーズウィーク

日光日帰り旅行は楽しかった!

が・・・

運転手さん、お疲れ様汗

いろは坂ののぼり坂渋滞はかわいそうだったしょんぼり

なんたってマニュアルだもんね・・・

ほんと連れて行ってくれてありがとぉ楽しい

なんかほのぼのメンバーで癒された温泉

写真のアップは後日。


明日は高校んときのお友達(テニス部)が上京してきてるから

ちょいと会いに行ってくる!

お泊りの予定だったけど、、、

卒論が危険な状況にあるってことで

最終(TX)で帰ってこようかしら悲しいうぅっ

どうしよう失恋

明日考えよう。


友達がなんで来てるかっていうと

東京デザイナーズウィーク たぶんね。

ベンチの展示のために来ているらしい。

身長差約20センチ!!

凸凹だね。

他に、テニス部2人の4人でプチ同窓会拍手るん♪
posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 00:18 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |
コメント