<< 昨日のこと | main | すっかり冬だね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近の話

忙しくて、ついつい書く時間がなかった。

忘れないうちに。


11/8(火)
午前中に中間発表を終え、緑ちゃんと"Berry"という、二ノ宮のカフェへ行ったおにぎり

牛の中落ち丼はうま〜いっ!!

店内は狭かったけど、落ち着いていて、一人で食べてる人もいた。


分かれたあと、久しぶりに西武へ化粧品を買いに行った美容室

私はRMKというところのを使ってるんだけど、わざわざ東京まで行かなくても筑波で買えるようになったことがHappyグッド

せっかくだからQ'tもうろうろ・・・

そしたら、アパレルでバイトしてる元バイト友達に偶然出会った!

CamCam系のお店で働いてるから、服がとーってもラブリーラブ

女の子らしい服装だなぁと。

ワンピースっていいねときめき


その後、15時から公文バイト。

臨時でたまに入ってるんだけど、子供が・・・ラブ子供

"先生、聞いてください"

って、プリントを持ってきて、

一生懸命、"ぞうさんはおはながながいです"みたいな内容の文章を、たどたどしく読むーときめき

もうね、鼻血出そうなくらいかわいい男女

楽しく5時間ちょい働きました。


で、この日はララがお休みだったから飲み会があった。

デイズタウンのとこの"魚民"というお店。

チェーン店らしく、私は初めて行ったジョギング

すっかりまたーりモードで、30すぎフリーターや自称カリスマ店員のバカ話を聞いて、なんかおもしろかった楽しい

バイトの仲間(世界?)って、学校では出会わないような人たちと出会えるのが新鮮で刺激的だ。

考え方が広がる気がする見る オホー

12時頃解散


11/9(水)
10時から14時までバイト。

フリーターみたいな時間帯汗

主婦といっしょに働きました。

結構最近、自分的にいい接客ができてると思う。自信過剰??

余裕がでてきたのかな。

昨日の疲れもあって、勉強するはずが・・・家出ぼーっとしてた。

そしたらサークル(テニス)の人からごはんのメール。

サイゼに行った。

アラスカの打ち合わせ。

お金のことと時間的なもので悩んでいたけど、みんなの熱意にやられたびっくり

お金はどうにかなるってことで、行くこと決定(みんなの中で、私は行くことになってたが?)

6人男女3名ずつで行くことになったんだけど、なんと・・

泊まるところは現地で見つけるらしい!!

といっても、大学までアメリカのヒデと英語ぺらぺらのせりがいれば大丈夫・・だよね。 親には言えませーん

マイナス20℃のついて話してて、改めて自分の発想がバカだと思った。

みんなでお腹かかえて大笑いだった☆ 次の集まりが楽しみだ!!


11時くらいに研究室へ向かった。

竹園高校でのパワーポイント作り。

先輩と4年生に聞いてもらったらダメだしされまくって、作り直し・・・

聴いてもらってよかったぁ〜


11/10(木)
お昼から打ち合わせ(竹園高校の件)があったから、お昼前から研究室で卒論やってみたり。

打ち合わせは15分で終了。

15時まで卒論をカチャカチャ・・・PC

実験してた。

いざ、公用車で出発車

なんか、ドアが電気で自動にうい〜んて動いてた。 初

竹園高校は壁が白くてきれいな学校だった。

応接室に通されて、しばし校長先生(らしき人)と談話。

生徒が呼びに来てくれて、教室(視聴覚室)まで案内してくれた。

掃除中の学生に、じろじろ見られた冷や汗

確かに変なやつらだったろね。

発表は先生→3年生帰私→3年生兇箸いξれだった。

そんなに緊張とかなかったなぁ。

軽く質疑応答して1時間くらいで終了。

また応接室へ行って、図情と自然(数学専攻)の先生と顔を合わせた。

てか、3年生2人と私は自然の先生に"若い先生"と思われていたらしい悲しい

ありえんー そんなふけてるの??

まぁ、貴重な体験だった。


ゼミの用意しなきゃだったんだけど、気持ち的に無理で家に帰った。

ぼさーっとしながら、チャットばっかしてた。

あ、普通に大学のお友達と学校

よく、"悩みなさそー"って言われる(ほんとよく言われるなぁ)けど、たまに悩んでたりする。

くだらないけど。

それをみんなに相談してた。

思ったんだけど、幸せだなーって祝

だって、すごいいっしょになって考えてくれて、アドバイスくれて、応援してくれるグッド

チャットしてて、涙出てきたし悲しい うれしぃ

その悩みも、おかげさまで完全解決は無理だったけど、いい方向へ向かってて。

私も相手に自分の思いを伝えられて、相手も理解してくれて、すっきりした。

泣いちゃう癖、直したいな・・・


11/11(金)
ゼミ・・・

朝、7時半研究室出勤^^;

早いわー

さすがに・・・と思ったら、昼夜逆転の先輩が普通に勉強していらっしゃった!!

ミルクティー(定番)を飲みながらプログラムを見直していく。

・・・うまくいかない。

泣きたくなってきた。

時間もせまってきて、"ここまでです、私の実力・・"

って発表しようと思ってまとめてたら先輩Zさんが来て、

いっしょに考えてくれた!

ほんとう、私の卒論はZさんの論文じゃないか疑惑・・んなことないよね。。

先生もZさんも、予想以上にややこしい私の卒論にびっくりしてるバッドお〜いっ

infeasibleになっちゃう原因がずーっとわからなかったんだけど、整数がキーだったことを発見見る

無事解決できた拍手ぱちぱち

もう一人の4年生が発表している間に、猛烈にまとめて発表に挑んだ汗

かなりいい結果が出ていて、先生も満足そうだったけど、まだ問題点はいくつかある。

びっくりしたのは、先生が"一般化したら売れそうだなぁ〜"て言ってた!

ただね、、その著作権はZさんになりそうだけどね。

私の名前はプログラムの名前にしか使われてなかったりして・・・

そんなこんなで、ゼミ終了後もパソコンに向かってました。


夜は研究室鍋おでん

冬と言えば!だよねー

豆乳と寄せ嬉しい

私はもちろん豆乳鍋〜♪

先輩Mさんといっしょに材料を切ってたら、

"上手拍手"って褒められたラブ

野菜を切るところとかで、料理できるかどうか、見えてくるらしい!!

最近の自炊生活が腕をあげたんだろう魚

鍋はほんとおいしくて、お腹いっぱいになったビール

お酒は相変わらず、コップ1杯弱でまかかー↓

弱かねー・・

なんの話したかよく覚えてないけど、楽しかった聞き耳を立てる

12時頃お開きになって、部屋でだらだらして、夜中の3時にドライブ車

車少ない(あたりまえ)。

眠くて、寝た。


11/12(土)
起きたら12時・・・うぅ

卒論しようと思ってたのに。。。ばか

岩磐浴に行ってきた!

毒素出しに。ついでにいろんな毒も・・

変なモンペみたいなの来て、岩の上に寝転んだ。

変な、とかいって、バイトの制服にそっくりやってんけどね。

しかもノーパン!!(めちゃ気持ち悪いっ)

勝俣丈のズボンは誰が来ても微妙やった!?

うつぶせ→仰向け×2 が各5分づつ。

きつかったけど、私は好きかも。

しかも、お肌つるつるになった☆

乾燥肌だけど、なんかしとーり楽しい

えへへ


夜は自炊の材料買いにデイズタウンに買い物行った。

実はこれで2回目だったりする。安いけど微妙に遠いわー

安さに興奮しつつ、私は豚汁の材料を買った。

メインは??という材料を買っていた。ナゾ

グレープフルーツが50円て安すぎちゃう??!


ごはんに、チリ(だっけ?)の栄養素の高い豆みたいのをいっしょに入れて炊いた。 あま〜いっ うまーいっ

豚汁は残念ながらサトイモを買い忘れてしまったんだけど、なんとかなったラーメン

メインは、写メ撮っておけばよかった・・・ってほど、盛り方もきれいでおいしかった☆☆

さんまと寒ぶりのお刺身、なっとう、だいこん、ねぎ、を混ぜて味付けしたものを、ごはんの上に大根・にんじんの千切りを乗せたものにのせて丼ぶりにしてた食事 伝わったかな?

すごーーーくおいしくって、負けた感があった・・・

デザートにグレープフルーツ剥いて食べたケーキ

自炊って楽しいねっ楽しい

少しごろごろして、カラオケ行って、終了!!


11/13(日)
10時から17時までバイト。

ごはん食べて、うたた寝して おわり・・・最低。

母と史上最大級の大喧嘩をして、着信拒否して、自宅電話の電源引っこ抜いて、絶縁メール(連絡とれないから!&お正月は京都の友達んちで過ごすから)を送って、早3日。

どうしよう。。

自分からやった手前、

"連絡してくれてもいいよ"

なんて、ださいことできないし。

お正月が今のお母さんの何よりの楽しみなのに、それを裏切る的な発言をしてしまった・・・

しかも電話のさいご、

私 "暇なくせにっ!!"

母 "どーせ暇だもん プン怒り"

ッツーツーツー・・・


ありえない、なんだこれ??

どーすっかなー てか、面倒くちゃい。。





posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 01:38 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - |
コメント