<< 最近の話 | main | いいお天気だぁ〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

すっかり冬だね。

ツゥリー
クリスマスツリー@渋谷パルコ前


寒いぞ
雪

でも、まだきもちいい寒さ嬉しい

思わずシャキッとしちゃうもんね!


火曜日はまり子と東京(主に渋谷)へぶらぶらしに行ったグッド

気づけば、せっかくTXできたのに、筑波の友達とちっとも出かけてない冷や汗Oh No〜〜!!!

買い物もしたいしってことで、るんるん♪

東京(都会)のいいところは、季節感があること。

筑波にいても、木々で季節感じるけど、そうやなくて

イベントっていうか、そういう季節感植物

ハロウィンはララに気づかされたけど。

街がデコレーションされてたときめき

それだけでわくわくラブ

109とか行っちゃったし!めちゃ楽しい!!!

音楽ガンガン鳴ってた銃

アップルコンピューターでiPod nanoを生で初めて見たびっくりちこーーいっ

電車で持ってる人見かけたとき

"なんやあれ??"

って思ってたけど、あれが噂のnanoだったんだ。。

かわいかったわ〜☆

次のPCはアップルにしようと思った(もちろんホワイトのノート)ときめき

とにかくぷらぷら歩いたけど、何しても何見ても楽しいっ

都会ってえぇなぁ〜〜霧東京勤務希望

夜は

飲ま飲ま・・イェイビール

てことで、2時間半くらい飲んでしゃべった。

いろいろね、うふふ・・・

その後おばあちゃんちに行った家


水曜日はおばあちゃんとのーんびり。

天気がよかったからお散歩した晴れ

埼玉で有名(なはず)な和菓子屋さんに行って、おせんべいとか和菓子とかケーキを買った。(たくさん買ったなぁ)

少し遠回りをしながら帰った。

午後はひたすらおしゃべりしてた汗

話題はつきないのねー

木曜日は朝一で筑波に帰ってきた電車

TX最高だよぉ・・・!!


昨日は学校でひたすら卒論PCカチカチ

先生とおはぎを半分こして食べた。うまかー

んで、今日は朝から和田さんに会ってきた。5分弱。

技官さんの知り合いがまた一人増えた。

卒論仲間だー


今日は夕方テニスをするから、ゼミが終わり次第そそくさ家に帰ってケーキを焼こうっとケーキ

さぁ、間に合うか!!?


そういえば、ママと仲直り(?)した女

おばあちゃんと散々悪口いったらスッキリしたし、いつまでもくだらないからね。。

そしたら、、、

”ほほほーっ! やっぱりね! ママはわかってたもん☆ mariが帰って来ないなら鮭寿司作るのやめようかと思ってたけど作らなくちゃ・・”

みたいな返事が返ってきた。

むむーーー怒りマーク

悔しいっ!!今回は負けだ・・・

パパも呆れてたらしい。"また???"って。

鮭寿司は、毎年新巻鮭をまるまる一匹買ってきて、解体していろんな料理するんだけど、おいしーんだな見る魚

うちは年越しそばは31日のお昼に食べて、夜はお寿司を食べるの。

今年のお正月の目標は、ズバリ・・・

”喧嘩しない”


☆神戸に帰ったら行く予定 六甲ガーデンテラス

ジンギスカン食べに行ったなぁ〜
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 11:21 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - |
コメント
 
2005/11/18 12:30 PM
Posted by: mariko
あ・・・
仲直りしたんだ 笑
相変わらず仲良しな親子だねぇ。姉妹みたい☆

埼玉で有名なお菓子やさんって、梅林堂??
昔、姉がバイトしてたぁ〜
2005/11/18 9:49 PM
Posted by: mari
当たり!!梅林堂だよぉ〜☆
いとこの仲良しさんがそこの息子!(お金持ちらしいよー)

クリスマスバージョンめちゃかわいい!!!
jugemもないかさがしてみよう。
梅はしぶすぎやわ・・・