<< 女の子 | main | 明日は2ヶ月振りのゼミ・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あの頃・・・(高校時代)

私はバカだったようだびっくり

高校んときのテニス部の掲示板に

"○○(←あだな)の文集のとこ見て元気もらってる☆"

とか書いてあるー!ほんまかいや?

文集・・・???

おぉ、そういえば作ってくれた読書

20人全員の誕生日会の写真とメッセージを文集にしてくれたわ!!

しかも、わざわざ筑波まで郵送してくれたやんグッド

・・・・・

何書いたけ?汗

全く思い出せなくて、あせあせ文集を引っ張り出してきた。

表紙は芸専にいる恵美ちゃんが作ってくれたメール

なつかしぃ〜嬉しい

誕生日の写真がたーくさんあった。

20人、全員を祝ったなぁ〜

部室でうわぁ〜〜って☆

めちゃなつかしいー

ペラペラ・・・

おっ

文集始まったぞ!

・・・・・

うぅっ

かなり感動的なことを書いているぞ、みんなぁー悲しい

一人一人にメッセージを書いている子、似顔絵を描いている子


・・・・


えっ・・・・・


なんか変なページが・・・・・



ワォ・・


オーマイガ−冷や汗



これ




私のページやねんけど!!!




みんながめっちゃ変なネーミングのキャラになっとるぅぅぅ( ̄^ ̄;)



まじウケ!ひぃぃぃぃ〜


自分で自分に元気あたえてしまってるしっ!!


高校生の精神を忘れず、これからも人に元気を与える

クリエイター

でいたいと思った。
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mamimumemonro.jugem.jp/trackback/4