<< すっかり冬だね。 | main | しゃちょーさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いいお天気だぁ〜

tomatopasta
トマトソースパスタ

今日は9時前に目が覚めた晴れ おはよー

せっかくだから、朝風呂に入ってスッキリ温泉

洗濯して、お布団干して(どっちも昨日したけど・・)、ピアノ弾いたんだけど、、、ヘタっぴーになっててショックを受ける冷や汗

卒業コンサートは私も2曲弾いてごまかそうかしら汗


そしたらお腹すいたからパスタ作った(10分!)

かなりある材料で適当に作ったんだけど、おいしかった楽しい

今度誰かに作ってあげようっと!へへ

今、チャットしてて、なんかおもしろいマル秘



昨日はまたまたナイターテニスをしたテニス

大村さんと村田君とまり子と4人で!

みんな経験者(?)だったから、軽くアップしてからダブルスをした。

左手ハンデとかボレー対決とか楽しかったぁ〜グッド

やっぱりテニス好きだなっラブ

手軽にできちゃうあたりが☆

2時間して、ごはん行って、村田君の邪魔して・・・うふふ

笑い笑いの楽しい時間だった。

次はテニスと尋問(村田くんにね)するんだー男 私はもうしちゃったけど


日曜日の映画、何がいいかな? るんっ♪




posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 13:01 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |
コメント
 
2005/11/19 6:08 PM
Posted by: mariko
お〜〜〜い!!
ぬけがけしたなぁーー 笑

さっき噂のM君とすれ違いました☆
2005/11/22 9:50 AM
Posted by: mari
ぬけがけ フォー!
結構まじめなお話だったよ☆

またやりましょー