<< 情緒 | main | mixi >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

不規則生活さよーなら〜

森林総研(11/25)  森林総研(11/25)
森林総研にくっついて行ったときに撮った。鴨が泳いでたんだよー!

水曜、木曜、金曜(寧ろ木曜、金曜、土曜?)と続いた

朝9時就寝、昼2〜3時起きという生活が終わった悲しい

ありえないサイクルだったなぁ汗 学生万歳

てかね、みんな遅くまで起きすぎやわ!

普通にチャットできてるのが怖い^^;

まぁ、秋休みだしいっか豚


でも、夜はどうしても暗い気分になっちゃったりして・・・

考え方が下に落ちてく。。 例:前回の日記 etc.

人間は昼間に生活しなきゃねっ晴れ

金曜日はドライブってことで成田まで行ってきた車 boom

成田空港にて事件勃発(個人的な)で、危うく内定取り消しの危機冷や汗 もう就活はしませ〜ん


みなさん、日本は安全ですぞ!!


そんなこんなで、戻ってきてから宅話を延々6時間ほどしたマル秘

結構まじめな話から、とある人(←私は顔知ってるくらい)の生態についての新たな発見見る

おなかよじれた(>ε<)=3

さて、どうなったん? まだ結果を聞いとらんとです


最近本を読んだり、みんなと遊んだり、

なにかと卒論から逃げているジョギング

なんだ、この脱力感・・・しょんぼり このままじゃ だ〜めよ

2月の終わりに水着を着ることになりそうだから、シェイプアップもしなくちゃね雪

今夜から走ろうかしらジョギング スッタカタ〜 あ、バイトだ
posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 13:40 | comments(5) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - |
コメント
 
2005/11/29 12:38 AM
Posted by: mariko
たまごっち!?
2005/11/29 1:35 AM
Posted by: mari
成長するらしいねん^^;
見守ったってー♪
2005/11/30 9:00 PM
Posted by: ひろしです
頑張ってきましたが1次予選敗退だったとです。
2005/11/30 9:02 PM
Posted by: ひろしです
頑張ってきましたが1次予選敗退だったとです。
2005/12/02 2:08 PM
Posted by: mari
昨日はたのしかった〜☆
また、鍋やろうね!
次はあなたのおうちでキムチ鍋だよー(*^-^*)