<< ぽひゅ〜ん | main | ウェディング☆゜・。.。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サプラーイズ☆

昨日はお昼からテニスをしたテニス

1学の屋上で(あれって、ほんとに屋上??)おうち

昨日気づいたんだけど・・・

ハードコートのって、色だね(グリーン&レッド)ツリー

なーんてぼや〜っと思った(補色だからわかりやすいってだけだろうけど)[:ふぅ〜ん:]

最近、昼間はとってもあったかくてきもちぃおてんき

昨日は3人でテニスしたんだけど、10日振りくらいだった汗 運動不足だ

主にM田くん指導みたいな感じになったんだけど、

私は教えるの好きだし、O村くんは教えるの上手で、

M田くんの成長が目覚しかった拍手 うまくなった〜

結局3時間もやっててびっくりしたびっくり ながーいっ

とっても楽しかったからまたしよーね楽しい


夜はちょっとした企画をして、

サプライズ鍋をしたラーメン

ゲストに緑ちゃんを呼んでラッキー

M田くんにはバレバレっぽかったんだけど、まぁ、自己満たらーっ

鶏ガラ塩味みたいな鍋にしたんだけど、おいしかったチョキ

お酒もいろんなの買ってたから、いろいろおいしくて幸せニコニコ

話たくさんしたなぁ〜

このメンバー、ほんとよくしゃべる!

しっかりとした話(就職とか性質とか)からバカ話までさくらんぼ

2時までた〜っぷりぷり(6時半から・・)

次はキムチしよーね〜パクッ in M田くんち


そういえば、就職の話をしてたとき、

O村くんが私が入る会社について私より詳しかったびっくり なぬ〜?

なんかとってもうれしかった星

自分が"いい"と思って決めた会社のことを他の人(特に友達)に認めてもらうって、すごくうれしい!!

そして、考え方がしっかりしていて、いつもと全然違う一面が見れた。

みんなそうだけど、まじめよね(^-^) ステキなことだ






posted by: mamimumemonro | ウキーッ | 15:08 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - |
コメント
 
2005/12/02 11:54 PM
Posted by: dori
おいしかったぁ&楽しかった★
呼んでくれてありがとう!!
2005/12/03 8:53 PM
Posted by: mari
ほんと??よかったぁ〜☆
突然企画に参加してもらっちゃって、ありがとう!!

きっとまたいろいろやるから遊びましょ〜♪