<< サプラーイズ☆ | main | 寝たぁ(*´Д`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ウェディング☆゜・。.。

今日は研究室の先輩の結婚報告パーティー(っぽいの)があった祝

男の方が、この春私の研究室を卒業された院生だった人で、

女の方が、今お隣の研究室で博士課程中(確か)のお二人男女

とにかく、幸せい〜っぱいぱいだったポッ ステキー☆

男の先輩(新郎さん)は、私のことを”スパイ”と名づけた人で、

”最近スパイどう??”

って聞かれて、答えられないYO!

もう活動してないんだもん汗

女の先輩(新婦さん)は、よく恋愛の話をするんだけど、今日もクリスマスのこと聞かれちゃったたらーっ

とってもかわいらしい人で、お料理とか旦那さんが帰ってくる時間に合わせて用意していたりするみたいラブ

もぅ、超ラブラブ(←死語?)だった〜抱擁

私も思わず結婚したくなっちゃったニコニコ

立食型パーティーだったんだけど、

先輩たちとたくさんおしゃべりできて楽しかった楽しい

まぁ、ほとんど恋愛話なんだけど。(数理系の人は好きだなぁ、この話題)

1つ上の大好きな先輩(Kさん)とも就職やら結婚についてしゃべれて楽しいてれちゃう


そういえば・・・

Y先生(女の方)に、

”先生方、Kさん(←私のこと)の卒論、楽しみにしてますよ!”

って言われた・・・。

んんっ??

Why??

私 "えぇ〜っ?"

Y "Y先生(←担当教員)が○○会議で、「来年は□□□□(←私のフルネーム)  のモデルを使います!!」って宣言してたよ!"

私 "・・・・"

Y "おぉ〜、がんばれー!って感じになってたよ〜"

私 "はぁ〜・・、がんばりますぅ(無理した笑顔)"

てことで、今、飲んだ後に研究室に来ているってわけ悲しい

はい。

このブログを読んでいる、大学院(社シス・経政)へ進む人は、

2年後きっと私のモデルを使っていることでしょうイヒヒ

それにしても、先生、私の名前出して宣言しなくても唖然

posted by: mamimumemonro | 真面目 | 21:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - |
コメント