<< ウェディング☆゜・。.。 | main | みんな >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

寝たぁ(*´Д`*)

寝まくった!!

10時間睡眠zzz

日曜日、研究室のソファベッドで1時間半しか寝てないから。。 Yくんサンキュ☆

てゆうか、

女子大生が明け方一人で研究室で寝るって冷や汗 危険

でもね、

LaTexで卒論の目次書いてたらものすごい睡魔がムニョムニョ 助けてぇ〜

2週間卒論を放置してた罰だね、きっと。

でも、発表はやっぱりどうにかなった汗

先生も先輩もやさしすぎる悲しい

私も失いかけた卒論への意欲が湧いてきたよっチョキ

今週はがんばるぞ〜おはな


昨日、実は、記念日で、

それなのに・・・

まぁ、いろんなことがある。

またまた女の武器を登場させた自分は子供だなぁ・。。

なんか、ちっとも解決してない気するけど、

これでいいのか・・?

自分の気持ちがわからない今日この頃ポロリ
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 12:50 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - |
コメント