<< みんな | main | すんばらしー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

わりとびびった

昨日の夕方(夜だっけな?)から放置プレイしてた計算機が

まだ動いてる・・・びっくりおい〜

勘弁してよ〜たらーっ

過去に先生は10年もこの計算機を使っているのに

こんな現象起こったことがないらしく、

”実におもしろいなぁ〜ニコニコ

と楽しそうにBBtreeを眺めてるPC マニアック用語失礼

昨日もそれをみんな(先輩と私と先生)で見てたら

ふらりと隣の研究室の先生がきて、

やっぱり

”いやぁ〜 おもしろいっ”

って言ってたよ・・・。

私が最初見たとき

”ひぃーーー 気持ち悪っ”

って言ってたことを先輩が言ったら

”私も普通の女の子に戻りたい”

とか言っててウケたイヒヒ

無理でしょうね。

そんな感じで、今チェックしてみると・・・

68000s達成(68000秒ってこと)赤い旗

1ヶ月かかることもあるみたいだから、

気長に待つしかないなぁ〜 by家康


てか

3食パンやさんの”抹茶スコーン”おいしぃーモゴモゴラブ

今度作ってみよっかなー工具


今先輩に教えてもらったけど、

卒論の提出 1月25日 なんだね!

いよいよだなぁ楽しい

って・・・

あと1ヶ月ちょいちょいやな冷や汗

うん、きっと大丈夫拍手


いろいろ書きたいことあるんだけど、

卒論しなくちゃだから終わっておこう!!

えいっ
posted by: mamimumemonro | なんやねん・・・ | 12:46 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
コメント
 
2005/12/15 12:57 PM
Posted by: mariko
無理でしょうねってうける〜〜!
もっと書いてちょ☆楽しみにしてます!
2005/12/16 12:59 PM
Posted by: mari
いや、ほんとマニアック過ぎるねん!

スペインのことも北茨城のことも東京観光のことも書きたいよ・・
とりあえずゼミがなくなればいいのに(^^;)
そしたら書ける。。