<< クリスマスのお話 | main | 久しぶりの投稿 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

昨日のお話し

puri

三宮で髪切った美容室(プリクラ向かって左)

自分はロングヘアだと思ってたのに実際短くてびっくりしたたらーっ

伸ばすか短くするか悩んだけど、卒業式のことを考え伸ばすことにした女 さらさら〜

髪切った後友達と会ってタリーズでまた〜りラテ

ティラミスラテ飲んだモグモグ おいひぃ〜

なんか、いやにオシャレだったから店員さんに聞いたら

白金と2店舗しかないらしい。

だって、ケーキがおいてあってんもん!!

店内もめっさかわいかったおはな

newbuilding
これは外観。12月にOPENしたばっからしい。ドンクの近く。

ぷらぷらして、5時すぎに焼肉やさんに入店チョキ 早い・・・

頼みまくって食べまくった食事 もぐり

焼肉久しぶりでさいこーやった☆ うまかー

プリクラ撮りにいってんけど、新機種が増えてて

しかも、ソファとかあって

楽しすぎ!!!

ついつい2つも撮ってしまったカメラ

今度行こうなぁ〜

そんなこんなで、カラオケも1時間で追い出されて(混みすぎ!)

家帰ってきてからめぐんちで

人生ゲームグッド アナログ版

うちのやつは一号(初期のやつ)だからかなり古い。

しかし、すんごい盛り上がったーーー

楽しいわ〜ラッキー

ピカソとか20万ドルで買ってしまったり

本出したらベストセラーやし

なかなか楽しい人生でした。

職業プログラマーってのもありえんし!!

12時頃家帰ったら

やばいテンションの2人・・(ママ&妹)

酔っ払いながらテレビ見て大爆笑してるし冷や汗

結局3時までおしゃべりしてて、今日起きたら1時半びっくり

最低な感じやわ。。 やれやれ

明日は三宮へ家族でお買い物〜晴れ

コートを買ってもらう予定なのだときめき

眠い。おやすみなさい。(24時)


posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 15:51 | comments(3) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - |
コメント
 
2005/12/31 7:59 PM
Posted by: てらお
モンロー!久しぶり☆元気?!
うらちゃんのブログにモンローののリンクがあって知ったよ〜!
やんぐがもんろーのブログ教えてほしいって言ってたよ〜!
2006/01/01 11:36 AM
Posted by: mari
!!!
びっくりーーーした(*o*)
久しぶり☆☆
やんぐにもお知らせしなくっちゃ〜
てか、元気??
3月は神戸にいるんで会おうねぇ♪
2006/01/05 12:17 PM
Posted by:
この前は楽しかった♪
うん、3月にまた遊ぼ〜!!
また神戸のケーキ食べにいこ〜☆☆