<< お正月のお話など | main | いろいろ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

子猫

子猫を飼いたい猫 みゃ〜

神戸の仲良しの美容師さんが

"一人暮らしにぴったりイケテル"

って言ってて

"確かに〜"

と思ったラブラブ

友達が猫を飼ってて(ほんとはダメだけどね)

この前そのお家で鍋をしたんだけど

すごくかわい〜〜

なんかやけに成長してたけどたらーっ でっぷり

ほわほわしてて、ちょっとそっけなくて

コタツの中でひざをひっかかれたけど・・・(タイツはいてなくてよかった)

欲しい

春から会社の寮だから、しばらくは無理かなぁ〜ポロリ

今までの人生で飼った生物といえば

金魚(お父さんが世話してた)、かまきり(旅行から帰ってきたらいなかった)、ぬいぐるみ(手がかからなくてGOOD)

くらいかなー

ずっとマンション暮らしだから

犬とか憧れちゃう犬 ワンッ

posted by: mamimumemonro | To the future | 14:03 | comments(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - |
コメント
 
2006/01/16 3:40 PM
Posted by: mariko
猫かわいいよねぇ。近所のノラネコ、近づくといつも逃げられちゃうから悲しい・・・;;
私も、金魚とやどかりと蝶々しか飼ったことない〜
あとはひよこの人形とか。パパのせいで死んじゃったとか言って、姉妹で泣いて怒って埋めたんだけどね。^^;