<< 子猫 | main | 卒論発表会がおわってその後・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いろいろ

卒論を提出した.

この1週間はありえないくらい忙しかった・・・ふぅ.

結局,4年の最後まで"ギリギリ"が直らなかったなぁたらーっ

ま,いっか!

あとは楽しい発表をすることを目標にがんばるしかないんだけど

たった数分で何を伝えたらいいのか難しいねムニョムニョ

技官さんとかわざわざ呼んじゃったし,がんばらないと.


2月のことを考えていたら,いろいろ予定があって楽しみーラブラブ

旅行とかお食事会とか遊びとかてれちゃう

それと平行して,引越しのこととか考えないとね.って・・・

あーーーーーーーーーーーーー

内定者教育・・・

今思い出した..

プレゼンテーションシートもやらなくちゃ...

あぁぁぁぁっぁぁぁ冷や汗

やばいよ〜

やばすぎる.

英語もしなくちゃいけないのに..

だんだんネガティブになってきたたらーっ とほほ

とにかく

入社するまで,学生にできることをすべてやりきって

新社会人になるぞっとイヒヒ

posted by: mamimumemonro | 真面目 | 16:29 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |
コメント