<< いろいろ | main | 社会人へ向けて♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

卒論発表会がおわってその後・・・

ブログのテンプレートがまだX'masバージョンだったから変えてみた結晶

んでもって、題名まで変えてみた。


30日に発表だったんだけど、なんとか無事できてよかった〜ニコニコ

みんなの発表聞いたけど、とってもがんばってて難しいことをしてるなぁと関心したモゴモゴ !(←2チャンネラー??)

1日はお昼食べて18時までずーーっとカラオケカラオケ

あ、今日は声が枯れてると思ったらそのせいか! 納得

夜は6クラ飲みービール

大介君が言ってて思ったけど、ほんと、

こんなにみんなが集まれることってもうなかなかないのかもね・・・ポロリ

そう思うとジーン

そういえば、初ダーツしたんだけど・・・・

したんだけど。。。

全然的に当たらない悲しい

難しいのね、ダーツ。

そのあと2次会はのんびーりって感じで。

誕生日プレゼントもらったラッキー ありがとうラブ

Cafe de PARIS

早速飲んでみたけど、飲みやすくておいしい☆

はまりそうてれちゃう

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごせました!

6クラでよかったってほんと思うよー(恥)


今日はバイトの人が卒業お祝いにってイタリアンをご馳走してくれて、

ピザをサービスしてもらって、とってもおいしくて楽しかったぁ〜ホットコーヒー

今のバイトが一番長続きしてるんだけど、

ほんと仲間運がよかったなぁって思う。

個性が強すぎるバイト仲間たちだけど(笑)

明日もあさっても楽しみだーー

さて。

ダ ヴィンチ コード 読んで

ピアノの練習して

長風呂して

寝ようかな。

あ〜 幸せポッ



posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 20:50 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |
コメント