<< 卒論発表会がおわってその後・・・ | main | 謝恩会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

社会人へ向けて♪

友達の引越しを手伝ったり

会社のHPをチェックしたり

社会人になるという実感が沸いてきた今日この頃モゴモゴ

今日は久しぶりに内定者の真紀ちゃんにメールしてみたメール

てか,寮のこととか全然わからなくてねたらーっ

みんなに家具あげちゃっていいのか不安になって冷や汗

結局わからなかったんだけど(のんきなんだよね,会社も内定者も)

社会人,楽しみだねラブ

って感じになって,ほんとに楽しみになってきた(?)楽しい


でも,卒業までにやらなくちゃなんないことが山積みおにぎり

友達と遊んだり

英語の勉強したり

引越ししたり

卒論の整理したり

・・・

で!

今夜は女4人の

パジャマパーティー

なんかこの響き・・・古いよね

実は初めてだったりする(in 筑波)

あ,人が泊まったりしたことはあるけど

パーティーっていうのはないよね.

みんな帰っちゃうんだもん悲しい

楽しみだなぁラブラブ うひょひょ

しかも,今夜はバイトの方が

卒業祝いにごちしてくださるそうなので☆

アンジェブリッサ

わぉ☆

なんてゴージャス拍手

てゆうか・・

こんなに祝ってもらっておいて

卒業単位足りませんでした

とか・・・なしだよぉぉ[:ふぅ〜ん:]
posted by: mamimumemonro | To the future | 17:33 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
コメント