<< 謝恩会 | main | 小林家 バラバラ事件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

電子ピアノのすごいところ

今日は電子ピアノで練習したんだけど(卒業コンサート)

録音機能があったことを思い出した!!

で、早速録音してみてんけども・・・

緊張してうまくいかん冷や汗

実際聞いてみると

うっと〜りするような音色♪

・・・なわけもなく、段丘が弱い 〇TZ ガクッ

それにしても、購入してから2年になる電子ピアノだけど、

説明書を読んでみると色々できるみたい。

すごいな〜 文明ってイヒヒ


話は遡り、日曜日。

お昼くらいから横浜に行ってきた船

絶対に込んでると思った道もスーイスイっと進み、1時間ちょいで到着自動車

まぁ・・・いつも通り

地図読めずに、高速降りるの間違ったけどね[:ふぅ〜ん:]

ほんとに、2人で遠出して私がナビして

間違わずに到着したことないかもね・・冷や汗 ヒィィ

さすが港街は風が厳しいっ強風

てか、山下公園はなぜ

トリだらけ???

私はトンボの次に鳩が苦手鳥

わっさわさ歩いてる!!!

子供がわざと勢いよく鳩に近づいたりして遊ぶから

鳩がこっち目掛けて飛んでくるっちゅーねんびっくり いややぁぁぁ

あー 怖かった・・・ムニョムニョ

でも、いいね!

お天気がよかったから、橋(ベイブリッジ?だっけ)がすごーくきれいに見えた☆

yokohama
これはベイブリッジとは逆方向ですなぁ〜 「赤レンガ倉庫とホテル」

中華街も中国語が飛び交ってて楽しかったしラーメン ゃすぃょ

ランチは中華街でコースを食べたんだけど、

前菜、スープ、春巻き、、、エビチリ、マーポー、チャーハン、デザートetc

全部おいしかった!(マーボーじゃなくて、マーポー!!)

しかも、店員さんがレギュラー松本やし 笑

お腹いっぱいになって、赤レンガ倉庫行った。

なんかイベントでスケートリンクできてて、人うぎゃぎゃ。

買い物して、美術展みてー

あ〜 幸せおはな


話は戻って今日。

かなーり久しぶりのお弁当作りおにぎり

3年の夏休みを合わせると、結構な種類のお弁当を作ってきたんだけど、

何か、なーんか足りないなって思ってて、

それがこの前解決したのだ!

それは・・・

幼稚園の あの頃の アノ気持ち子供

お母さんが懸命に朝からハサミでチョキチョ・・そうっ!!

てことで、今回は

oniben

こんな感じにしてみました。

<メニュー>

タラのホイル焼き(洋風レモン風味)
かぼちゃの煮物
タラモ(明太子&ジャガイモ)サラダ
ウインナー(追加した)
おにぎり3種(男の子・女の子・HG)
うさぎりんご赤りんご

apples

HG

おほほほほ

あ〜〜

今日は朝からめっちゃ楽しかったてれちゃう

一人で大笑いしながら作ったもん プーッ=3

次は何にしよっかなぁラッキー

名案あったら教えてくれぃイケテル


あ、チョコ上手にできたラブ
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 16:45 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - |
コメント
 
2006/02/14 8:58 PM
Posted by: dori
おにぎりすごーい!!
HG似てる(笑)
タラモだし・・・(≧m≦)ぷっ!
なんだか幸せそうでなによりだわ。