<< 電子ピアノのすごいところ | main | スケジュールなど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

小林家 バラバラ事件

昨日、まり子とごはんの約束してて

出かけようとしたらメールがきた。

母から

なんだろうと思ったら・・・

父が東京転勤!!?? なにぃ〜びっくり

うちは昨年春から

広島(父)、神戸(母)、茨城(私)、山口(妹)

と、別居生活を送っている。

かなり不経済な家族なんだけれど。

それなりに私が仲間はずれな感じ(笑)で

西日本で3人は仲良くやっていたのに。。

お父さんは、妹こそは自分のそばから離さないとばかりに

山口大を選んだのにたらーっ かわいそう

結局、お母さんは半月ずつ

神戸と東京で生活するらしい。

父は品川付近に住むらしいんだけど・・・

あと1年早ければ就活に!って思ってしまったよぶー

卒業式のときに家探しをするらしいんだけど、やっぱサラリーマンって大変だな。

あと2年は移動なしってお正月のときは言ってたのに・・。


今朝は3時間睡眠(!)でお弁当作った☆

TERIYAKI

前回、ブリが売り切れでタラになってしまったので。リベンジ!!

<メニュー>
たらこおにぎり×2
ブリの照り焼き
肉じゃが
ほうれん草炒め
はんぺんのバター焼き
プチトマト
キュウイ

自分でもびっくりしたんだけど

手早くなったニコニコ

1時間で作り終わりましたチョキ


今日は免許更新に行ってきたんだけど・・・

なんなの??

帰り道、やっとの思いでバスに乗ったのに、

運転手さんと話してたら

降車ボタン押すの忘れてて

乗り過ごすし。。

バスは好かん怒り

めっちゃ疲れたわぁ〜ポロリ

しかも花粉がやばし強風

鼻がいたいよ

posted by: mamimumemonro | お騒がせ | 18:19 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |
コメント