<< スケジュールなど | main | 神戸よ・・・しばらくさようなら!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

神戸だより

お正月以来の神戸帰省中。

昨日の朝、到着して

車の運転練習がてら買い物して

夜は高校の友達に会った。

元町のプルコギ屋さんに行ったんだけど、

すごーくおいしかったモグモグ

個室っぽくなってて3時間くらいくつろいじゃったポッ

コースを頼んだんだけど、

お肉のお刺身から始まって

キムチなどいろいろ出てきて、

最後はうどんを鍋に入れてあま〜い感じだったきのこレッド

チヂミもすごいおいしかったなぁ〜

その後、ア・ラ・カンパ−ニュでお茶して23時ころ帰宅電車

お酒は一杯しか飲んでないのに酔っ払ってしまった・・・

うーん、これで社会人やってけるか心配だたらーっ


今日は家で入社準備の一日・・・

気づけば、内定者教育を全くしていない・・・

はぁぁ

泣きそうだポロリ

やるしかない。

と思いつつ

ブログを書いているだめ子さん悲しい

posted by: mamimumemonro | ふぅ〜 | 11:05 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - |
コメント