<< 神戸だより | main | 研修生活録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

神戸よ・・・しばらくさようなら!!

今夜、夜行バスで関東へ。

今回の神戸帰省は忙しかったなぁ〜

でも友達に会っておしゃべりしたり、おいしいもの(蟹うまー)食べたり

家族といっしょに出かけてお食事したり(中華うまー)

温泉入ったり(城崎温泉知ってるかな?)

充実した日々を送れてよかった。

でも、こうして友達や家族となかなか会えなくなると思うと

なんだかとっても辛い悲しい

つくばから神戸へ来るときも

TXで大泣きしたけど(つくば駅からおおたかのもりまで・・)

しかも夜行バスでもまたまた30分程ぼろぼろ泣いたけど。。

人との別れってめちゃ辛いねポロリ

でも、やっぱすでに社会人の友達とかの話聞いてると

辞めた子もいるし

がんばってる子もいて

仕事って今までと違って、"責任"を持ってやっていかなくちゃいけないんだなー

と、思った。

・・・大丈夫かな、私たらーっ

とりあえず、ドールデンウィークまでがんばろう!!

とりあえず、お盆休みまで!!

という感じで、やっていこうかな拍手

そんな不安の中、希望も負けないくらいいーっぱいあるんだけどねおはな

22,23日は最後の卒業旅行 to 箱根 with ピアノメンバー だし

学生満喫しきって新しい生活に飛び込んでいこーっ

ほんとよく遊んだ4年間だったなー・・・

かなり悔いないなイヒヒ

てことで、関東にいるみなさんよろしくねー!

遊んでください☆☆
posted by: mamimumemonro | To the future | 16:07 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |
コメント
 
2006/03/20 8:20 PM
Posted by: FUFU^^
ドールデンウィーク最高!!
2006/03/24 11:59 PM
Posted by: うら
モンローに会えて嬉しい卒業式でした☆
これからもメアド変えたら連絡しちゃうよ〜〜

新年度、お互いイキイキと歩んでいこうね!!