<< 研修生活録 | main | 決意の7月 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

休日 in 富山市

昨日はいろいろと買い物したくて

富山市まで行って来た車(RV)

電車で30分なんだけど、

思ってた以上に楽しめた 笑

行った子たちから

"テンション上がるよ〜"

って聞いてたから思い切って行ってみたけど

また行こう!!って思ったウィンク

んで、昨日は大好きな靴のメーカーがあるんだけど、

なぜかマリエという駅前のビル(東京のマルイみたいな感じ)に入ってて

神戸ではなかったサイズが置いてあったから

買っちゃいましたラブラブ かわいい

BARCLAY

ヒールが高くて巨人になっちゃうのが玉に傷なんだけど

すっごく履きやすくてお気に入りぴかぴか

あと、袖の形がぷかってしてる

ネイビーのカットソー(夏仕様)も!

あと、TOEICの問題集を大量に買った(本屋なのにカード払い・・・)

ふぅ〜

いろいろがんばろっと!!

あと4日で給料日猫2

友達とランチいってきまーすっディナー
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 12:07 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
コメント