<< 休日 in 富山市 | main | OL的休日 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

決意の7月

久しぶりの日記かー

社会人になってから書いてないね。

会社で報告書を毎日書くから、私生活までたどり着かない・・・

かなり充実した日々(?)だから、これからは記録していこう。


平日

朝6時起床(お化粧をちゃんとして、数分のおしゃれに悩む)
   ↓
6時40分朝ごはん(同期たちと目覚ましテレビ見ながら@食堂)
   ↓
7時出発(7時2分の社用バス)orたまに自転車(涼しいから気持ちいい)
   ↓
8時 始業
   ↓
17時 終業

未だ残業知らずな生活してるなぁ。

仕事も順調で、よく褒められる。←これほんと

卒論が役に立って、ほんとZ先輩に感謝しっぱなし。

私は室の4年振りの新人(ワールドカップ世代と呼ばれてる)だから、

みんな年上もいいところで、

娘とか妹みたいにかわいがってくれるから

環境に恵まれたなぁと思うこのごろ。

上司の悪口とかありえんもんバッド

仕事もがんばったら褒めてくれるし、やる気もでるってもんだ!!

"7月の決意"

っていうのは、まぁいろいろあるんだけど

12月に業務報告会があって、お偉いさんたちがたくさんいる中で

プレゼンテーションするんだけど。

チャンスだから、しっかりアピールするために

目標作って日々仕事しようっていう決意イケテル

会社に入ってから、よく友達に

"ほんま、負けず嫌いやなぁ〜"

って言われる!

うん。この気持ちを忘れずに行こう!!



あ。。

まじめになっちゃった。

テーマ変えて休日の出来事書こうかね。
posted by: mamimumemonro | 真面目 | 11:02 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - |
コメント