<< 決意の7月 | main | 記録!15時間睡眠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

OL的休日

同期で一番なかよしがNちゃんで、休みの日はよくお出かけする。

Nちゃんは出席番号が前後で、ホテルでもずっといっしょだったから

付き合い長いなぁ。

私たちの共通点は私が見つけたんだけど

傲慢なところ

よく、自分たちの傲慢さについて話して笑ってる!

私たちすごいなぁって 笑

褒められて育つ子なんです。

まぁとってもおしゃれな子で

雑貨とかカメラ(ピンホールカメラとか手作ってた)とかこだわってるんだけど

なんたって早食いぐあいが半端ないっ

お人形みたいにくりくりな目で髪もくりくりで・・

なのに、私が今まで出会ってきた誰よりも早い 笑

まぁそんな友達との休日のお話。


黒部の海

これは5/21に行ったときの海の写真。

海はよくふらっと行くんだけど(第1回目の時は男性が付いてきて怖かった)

歩いて20分くらいかな?

晴れててすごくきれーだった船

サーフィンしてる人もいてステキでした。

先輩さんに教えてもらった海を臨むレストランに入ってみたぴかぴか

ジャランポラン

アジアンで景色よかったーー

その後、黒部市美術館で"えほん展"をしてて、

同期の子から勧められたから行ってみた女

もうね・・・

めっちゃよかった!!

えほんの一ページ一ページを大きくして壁に展示してたんだけど

友達と読みふけっちゃった。

えほんってちっちゃいとき寝る前にお母さんが読んでくれたけど

自分も子供にいっぱいいっぱい読んであげようって思った。

絵もすごくよくて

そのなかでも

colobockle

というえほん作家さんのファンになっちゃったよ♪

のんびりした休日だ〜

疲れたから出かけてこようかな。

ドア
寮の部屋のドア

部屋ごとにテーマカラーがあるんだけど

私の部屋は黄色ウィンク

デザイナーズだからおしゃれだよ。

オープンスペース
これは私の部屋の前から見た食堂。

中2階にあって、夜は間接照明でムーディ口紅

テレビも大きなVIERAだしね。(フレームは我が社製)

寮の夜姿
夜はかんなりきれい!

ガラス張りだからねぇ〜(もちろん我が社製品をふんだんに使っておりますとも)
posted by: mamimumemonro | 黒部生活 | 11:42 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |
コメント
 
2006/07/10 12:19 AM
Posted by: sane
あー
おされじゃないですか!

うらやましいね。
僕の寮は一の矢を越えてますよ。
今日は部屋の中を蟻が闊歩していて驚きました。その隣にはダンゴ虫がいました…orz
2006/08/22 5:08 PM
Posted by: mittsu
いい感じだねーーー☆
これが寮なんだ!!!!
2006/09/09 10:27 AM
Posted by: mari
あ!
コメントありがとー☆
自分のブログを見てなかった・・

寮はなかなか快適です。
部屋の中を見せられないのが残念です。。むりむり

一の矢は越えたくないなぁぁぁ
だんご虫って、まるまるやつだよね!?ひぇっ