<< OL的休日 | main | 最近のこと >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

記録!15時間睡眠

久しぶりの休日!ハッピー
7月後半から休日のほうが忙しくて、ゆっくりする暇がなかったひやひや

すっかり涼しくなってきたから、そろそろスポーツの秋ってことで
今日はバトミントン大会(同期の子が勝手に開催してる)があるから参加するんだけど
できるかしら・・・?
今週木曜日にはドッチビー(DOGEBEE?)の練習があって。
あ、ドッチビーは富山人で知らない人はいないっていうスポーツ!
ドッチボールのボールがフリスビーっていうおしゃれなスポーツなのだぴかぴか
会社の行事だから上司に
”ドッチビーの練習及び試合のある日は残業をさせないで下さい”
という手紙まで配布されて 笑
定時過ぎたとたんに
「小林さん、ドッチビーの練習に間に合うの??」
とせかされ、早々帰されたしね。
てか、建物の1階部分が体育館だからめちゃ近っ
しかも!
今さらながら
体育館に
恋のマイアヒ〜♪
が大音量で流れ出して
体操のお兄さんが舞台に上がって
みんなで準備体操ジョギング
・・・センスなし。
練習試合を4回して4連勝・・・
トーナメント戦ってことを考えるとうれしくないよ☆
私はうるさいだけで役立たずらしいぶーわかってたけどね・・
http://www.netlaputa.ne.jp/~rec/dodge/game.html←サイトがあるとは・・・


この夏一番の夏らしい行事といえば
ラフティング!!!水泳
知ってんるかなー?
会社の労働組合で開催してて、
長野の白馬でラフティング&温泉
っていうさいこーのシチュエーションに友達とテンション上がって申し込んだんだてれちゃう
抽選で外れたんだけど、労働組合の副会長さんと知り合いだったからコネで行かせてもらえてラッキーあっかんべー
感想は・・・・
イイネー
すべてが最高で楽しかった!!!
ラフティング
激流にもまれつつ、穏やかなところでは川へダイブ汗
水が冷たくてきもちよかった〜
友達との落とし合いっこも楽しかったな波

ここまで読むと、
”会社の行事に参加しすぎ・・・”
って思うだろうけど、お得で楽しいよ。
疲れてきたから車洗うかな!






posted by: mamimumemonro | 黒部生活 | 10:55 | comments(3) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - |
コメント
 
2006/09/11 12:42 AM
Posted by: dori
ドッチビーなんてあるんだぁ!
初めて知った。おもしろそうだね。
やってみたい★
ラフティング、楽しそー♪
副会長と知り間なんてさすがもんろーっすね!
2006/09/30 9:42 AM
Posted by: UP
ドッチビーってみんな知らないのか。。。ちょっとショック。。
2006/11/12 4:05 PM
Posted by: mari
To dori
労働組合イベントは結構参加してる暇人です。やけに年齢層高いけどね 笑

To UP
やっぱり有名なんだね!!おもしろかったよー

このブログを見てくれてる人がいてうれしいです☆