<< 記録!15時間睡眠 | main | 朝からあおってるOL >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近のこと

寒い・・・

山のほう(ここから車で20分くらい)では雪らしいゆき

はぁぁぁぁぁ

日曜日なのに外は雨で激サム

ちょっと立ち直れない。


入社してから半年が過ぎて、平日は毎日会社に行くという生活が続いて。

まぁ仕事はわりと順調で、というか、いままで褒められたことしかないから

かなり順調なのかもしれない・・・

休日は、よくよく考えると

神戸とか東京とかに結構行ってるし、誰かがこっちに来てくれたりしてて

楽しい。

そして帰りの電車は目が腫れるほど泣いて泣いて・・・

だめだなぁ。ここの環境に馴染めなくてだめすぎる。

同期で仲いい子とはたまに遊ぶんだけど、

昨日は会社の労働組合開催の『ものまねライブショー』に行ってきた 笑

東京とか神戸にいたら絶対行かないけど、誘われて、諦め半分で行ってみたら

意外とよかったたらーっ

栗田貫一という人で、お笑い四天王の一人らしい。ルパンの声の人。

私は森真一とか八代亜紀とか、本物を知らないからよくわからなかったけど、

合間のトークがさすがだった!芸人魂ダネ

うん。ここも悪くないのかもしれないね。

富山テレビのトップニュースはほとんど熊馬関係だし、平和だーっ

ただ・・

先週は氷(ひょう)が降ってきて、風がごうごう唸ってて

私が

『今日の天気なんでしょうねー?』

って上司に言ったら

『え?冬は毎日こんな天気だよ 笑 晴れる日なんか一日もなくて、毎日のようにふぶいてるよー』

・・・えぇぇぇぇ

無理だよ!

んで、帰るときに駐車場まで行くのに寒すぎて(長袖カットソーにジャケット)

走って行って(傘折れた)

車に乗り込んでから外気温見たら・・・・

5℃

凍り付いて、お母さんに

『今月いっぱいで会社を辞めることになりました』

メール送ったもんね 笑

東京のみなさん。

街中で私に似ている人が平日にいたら

そっとしてやってください。

posted by: mamimumemonro | 黒部生活 | 15:47 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |
コメント
 
2006/12/10 12:56 AM
Posted by: さとみ
もんろー!久しぶり!!
私もちょっと前からブログを始めたよ!あまりにも友達がいないから…

よろしく〜☆