<< 朝からあおってるOL | main | 明日はマラソン大会!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

23歳になって

今朝は北陸で地震があった。
ぐおぉぉぉといううねり音がして
"来るっ"
と思った瞬間横揺れ縦揺れガタガタガタガタ・・・・
泣きながら やだー! とさけんじゃったよ。
どうして
どうして私の移り行く先に地震はやってくるんだ??
もうこりごり。

そういえば、先日23歳になった!メールありがとう☆
なんか、10,11日は東京に妹が遊び来るってことで家族であったりして
お誕生日祝いしてもらってはっぴーだったんだけど、
帰りの越後湯沢で大雪の中40分ほどふきっさらしのホームで待たされて
すっかり体調をくずしてしまい
月曜日の会社帰りには顔が真っ青、指先も寒気で紫になっちゃって・・・
同期が心配して送ってくれたんだけど、
熱が38.2度冷や汗
薬のんで急いで寝たんだけど
次の日の朝は39.5度冷や汗冷や汗
しかも声が出なくて、同期にメールして伝えてもらい、
急いで病院へ。しかも車運転したし・・・危ない。
そしたら39.9度まで熱が上がってて別室に移されて点滴病院
インフルエンザ検査したらやっぱりA型にかかってて
泣いた・・
会社で大切な仕事が入ってたのに最低すぎて、泣いてしまった。
だめだね。体調管理できない社会人なんて失格だよー
ということで、記念すべき23歳の誕生日13日に見事一人で
寮で高熱と戦っていたのだ。
やけにメール多くて頭いたいのにーと思ってたら
誕生日だったとは・・悲しすぎ!!
3日寝込んで会社復帰したんだけど、やせてしまって(3キロ)
同期に会うたびに
"なんかインフルエンザのあと雰囲気変わった?"
と言われてしまう。そんな・・?
てことで、タミフルの脅威にも負けず
同期のお見舞いや食堂のおばさんのおかゆに助けられ感謝しつつ
復活したのでしたー

でも食欲だけは戻らず
しかも、最近マラソンにはまっているため
スリムをキープ!!
夏休みのグアムに向けてシェイプアップ☆☆イエイッ
そして年末のホノルルマラソン。
今年はがんばろー!!!

話は戻って誕生日のことだけど
同期がいろいろプレゼントをくれて
すごい感激したことは
なぜか私のツボをつかんでいて
すごくうれしかった!!
私は卒論の発表でも知られる通り(わからないけど・・)
おこじょが大好きで大好きでしょうがなくて
仲良しの同期は
私がいいことするとご褒美に
おこじょのポストカードをくれるんだけど 笑
おこじょのお菓子とか
おこじょじゃないけど
私がぬいぐるみ好きって言ったせいか
マギー審次のラッキーをくれたペンギン
おこじょじゃなくてごめん
って書いてあって笑ってしまった!
その他にも
悩んだときに見るという
魔法の杖
とか。
私は悩みなさそうだからくれたらしい。
うーん そう見えるのかなー?
他にごはん連れてってくれたり・・・
なんかほんとうれしくて感激したのでした!!
てか、友達意外といてよかったよ〜悲しい

今日は近くの牧場にソフトクリーム食べに行く予定だったのに
雨だなぁ。
しかも牧場付近はまだ雪があるらしいし、どうなるかなー

そうそう。
ipodをお誕生日プレゼントに買ってもらって
最近うきうきだったんだけど・・
自分で曲を入れていなかったせいで
いざやろうとしたらわからなくて・・うぅぅ
昨日同期にお願いしてやってもらったら
たぷり200曲入れてくれて
古い曲から新しいのまで色々入ってて
すごいいい!!
ビバ☆音楽

posted by: mamimumemonro | To the future | 11:55 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - |
コメント
 
2007/04/05 8:45 PM
Posted by: mittsu
おぉ。。
モンロがiPodなんて…!!!

うちね、セレクトから追越宿舎に移ったよ。
宿舎ってなんか懐かしいよ。
意味もなくモンロんち行ってたのとか思い出した☆

誕生日おめでとう!!!
って遅過ぎかいね。
2007/04/05 9:02 PM
Posted by: mittsu
1コ前の写真のらくがきさ〜、
もんちぇがペイントで描いたセロリを思い出すよ(笑)
今見ても笑える☆☆☆
あのホームページまだ見れるよ♪
2007/04/10 12:27 PM
Posted by: さとみ
もんろ〜♪元気そうでなにより!
社会人2年目は絶対遊びましょ!!
2007/04/21 11:48 AM
Posted by: monro
コメントありがとー!!

To みつこ
宿舎かぁ。懐かしい!ほんとに!!
私はやきそばにきゅうり入れて大笑いしたのを思い出す 笑 すごい水っぽいのね!わー セロリね。あっはは!シャワー室(?)思い出すねぇ〜

To さとみ
社会人2年目だね!新入社員にかわいい男の子が来て、それだけで私は幸せだよ☆うふふ・・
東京で会いたいね!!