<< 23歳になって | main | お久しぶりです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

明日はマラソン大会!!

もうすぐゴールデンウィーク王冠
あと一週間・・あっという間だね。
予定は未定。

明日は「しんきろうマラソン」
といっても、私が出場するのは10キロマラソンジョギング
年末のホノルルマラソンへ向けての第一歩足
テレビ放送されるので応援よろしく 笑 ←富山放送でしょうな

来週は火曜日に東京出張があるんだけど
強行で行くから(忙しい・・)なんと
朝6時40分の電車で東京(両国)行って
一日中打ち合わせして(キックオフミーティング)
夜9時半に黒部に帰るという・・
最悪な始めての遠出出張悲しい
しかも、上司(37歳)と2人きりの長旅なので
きんちょー
でもでも、この上司の娘さん(3歳)の名前が
私が自分の娘に付けようと思っていたのと漢字までいっしょで!
気合うかもって思い込んでるのー

そういえば名刺もらったので
今度会うときにはぜひぜひ名刺交換しよう♪
今日も今から同期に会って
名刺交換してくる予定ウィンク

最近、仕事が忙しくて
残業続きで
でも休日遊び呆けてるせいで
風邪ばっか引いて
今週も声がおかまさんのまま。
早くしんきろうマラソン終えてゆっくりしたいな。
と、がんばってるアピールぴかぴか
だって、先日、9時頃帰ろうとしたら同期に会って
駐車場まで話しながら行ったんだけど
その子は開発設計の子でいつももっと帰るの遅いらしく
びっくりした・・・
だからあんなにマッチョなのね 笑 ←ほんとはラグビー
体力ないと仕事ってできないわーって思った。

昨夜は今春会社の組織替えがあって
新しい部署の「集い」があった。
総勢200人のマンモス部署なんだけど
100人ちょい来ててすごかったぁ・・・
女の人少ない上に、若い人がいないので
私と同期の女の子はモテモテだった 笑
私はとある人に、
「今日の会費7千円だったけど、7万出してもいい!!」
って言われて、思わず
「差額ください」
って言いそうになって堪えた。大人でしょ
会費は位によって違うんだけど
女の人というだけで会費が安くてすごい得した気分。
お刺身がおいしくてぱくぱく食べちゃった!
ぶりがおいしい〜☆
んで、やっぱり下っ端だから
お酌して回ったんだけど
すごい楽しかった!!
というか、話しやすい人たちだらけでよかった〜
うちの会社は固苦しい人がいないのが特徴で
役員さんにも気さくに話せるのだ。
ただ、若干ぶりっこするので疲れたね。ひぇ

昨日の夜
家に帰ってきてから
身近な人の進路が決まった報告を受けて
大混乱して。
最近よく思うのが
何事もタイミングなんじゃないかな。
実力や才能とやかく
タイミングなのか?
ちがうか。
posted by: mamimumemonro | To the future | 14:25 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |
コメント
 
2007/04/25 10:52 AM
Posted by: さとみ
もんろーがびっくりした身近な人って、きっと私も知ってるあの人よね!?
私も驚いた!でもまあ何となく分かる気も…(全然違う人やったりして 笑)