

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Oh my Got ( ̄Д ̄;)

11月の前半がやばいことになってる

ってことに気づいた・・・!!

中間発表してる時間がない冷や汗

予定入れすぎ注意失恋

ほとんどが

バイト

ってのが悲しいよね。。

シフト確認したら、全部入ってるしびっくり

最近人増えたんじゃ・・・??

まぁしゃーない。

お金使う季節だもんお金

みんな

あそぼーねっ楽しい


そういえば、今夜はボーリングだぁ☆

さーて、実力発揮できるかなぁ〜花

。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。

ben

今日のお弁当は”オムライスと野菜たち”

オムライスの卵は3回目やっと。。

朝から卵2つ分のぐちゃぐちゃ玉子焼きを食べた汗

修行が足りないね!

posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 16:54 | comments(0) | - |

メイドCafe

つくばにも、あの噂の

"メイドカフェ"

ができたらしいね!

吾妻3にびっくり

バイトの子の先輩が5人(男)で行ったらしいんだけど、

外見はきれいっぽい雰囲気らしいビル

しかし、なるほどのボッタぶり冷や汗

お店の女の子と20分オセロをしたら

3千円なりー

・・・かわいくないね。

それにしても行ってみたい!!

"萌え"

ってなんだろう??

行ってみますジョギング


今日はとってもいいお天気だったから朝8時過ぎから

洗濯機大活躍晴れ

いろんなものを洗濯してみた自転車

きもち〜

そのせいか、今になってねむねむzzzおとーぉ


あーした天気にな〜ぁれっ
posted by: mamimumemonro | うひょ〜 | 13:51 | comments(2) | - |